ウエディング

結婚式の前撮りアイテム★【広島】結婚式の写真の前撮りの為に!ご依頼ありました

みなさん おはようございます

なんだか、また少し肌寒い感じの天気のようですね⤵️
カラッと気持ちも晴れるような天気が恋しいです☀

さて、日頃pikaはクラウンの格好でバルーンプレゼントをしたり、結婚式や保育園でのセレモニーのデコレーションをしたり、PTCなどでバルーン教室、はたまたイベントでバルーンショーなどしています。

細長い風船を捻って形にするのが好きですね😊
なのでギフトなど、バルーンショップさんがされている ご依頼は少ないです。
でも、おむつケーキやギフト系なども作ったり出来るんですよぉ~😁

さて今回は、そんなpikaに結婚式での前撮りの為にバルーン依頼がありました。

結婚式での前撮りなどに使えるバルーンアイテム

さて、今回ご依頼がありました前撮りに使用するバルーンですが 私が結婚式の各卓で頼まれたスヌーピーのセットになっているものでした。
ブログにも書かせて頂いた事がありますね😊

広島で結婚式★素敵なご縁とベルフリーガーデンさん

こちらのスヌーピーが欲しいとの事でした。
新婦さまはスヌーピーが、お好きなのかな?😊
お問い合わせの文章には、

●結婚式の前撮りで使いたい
●ギリギリの日にちだが 納期は、どうでしょうか?

この2点を気にされて問い合わせされてました。
きっと他の方も知りたい事なのかなぁ~と思いましたのでブログに書かせて頂きますね!

画像のデコレーションの作品と前撮りで使う場合のバルーンアイテムの違い

デコレーションやギフトでのバルーンは、全体的に可愛く見えるように作っています。
勿論バランスだったり色合いだったり、そういう所に気をつけて全体的に まとまった形です。

結婚式の前撮りなどで、それを使うとなると使いずらいです💧
何故かと言うと撮影では新郎新婦の引き立てるアイテムの一つであり、あくまで2人を引き立てる為のアイテムにすぎません。
色んなバルーンが数点集まっての物より、1種類のバルーンを持っているだけで充分素敵な写真が撮れるんです。

なので、今回ご依頼頂いたセットになっているバルーンたちは 全て別々に重りを付けて作らせて頂き、セットにする場合の図解を手描きさせて頂きました。

下記の画像は別々にさせて頂き搬入した物です!


これがセットになっていると実際 前撮りの時に使いずらいと思います。
会場などに飾ってあるとセットの方が華やかさが増して可愛いんですけどね⤴️⤴️

このゴールドのキラキラが入ったバルーンは大きさが40センチくらいあります。
透明度も高いので、屋外で2人が持って居るだけで超可愛いアイテムになります♥

また、かすみ草が入ったバルーンは 屋内でドレスを広げた新婦さまが手に持つと素敵なアイテムになりますよね♥

少しバルーンアイテムを足すだけで、前撮り写真も超可愛く素敵な1枚になります!
海外のウエディングの写真を見ると同じように、ちょっとした所にバルーンが使われていて素敵な写真になってますもんね😊

Pinterestにも海外での屋外のフォトが、いくつも載ってました!
やはりカラフルなバルーンがあるだけで、その場の雰囲気が特別になったような写真になってますね。

pikaは、前撮りなどに使うアイテムの ご相談にも乗りますよぉ~😊

そして納期ですが、在庫があれば2日あれば大丈夫ですが、在庫が無ければ取り寄せになります。
取り寄せの場合は、最低でも5日くらい前に発注して頂ければ間に合いますよ⤴️⤴️

お問い合わせ 

電話の場合 07053054046
LINEの場合 balloonpika がIDです
メールでの場合 karafuru@snow.megaegg.ne.jp

気軽に連絡くださいねー(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA