ウエディング,  クラウン(バルーン ピエロ),  バルーン

広島のバルーンアーティストpika★結婚式の披露宴でバルーンプレゼント

みなさん おはようございます

昨日の日曜日は広島市内で結婚式がありました。
そちらの結婚式の披露宴で今回はpikaはパフォーマンスの為に呼ばれましたよ⤴️⤴️

子供さんの多い披露宴の時に依頼があります

毎回こういう披露宴でピエロの格好でバルーンプレゼントをする時って、ゲストに子供さんが多い時です。
新郎新婦様が、ゲストで来られた子供さん達にも楽しい時間を退屈することなく過ごして欲しいと思われるようです。

披露宴だと子供さんの数は10人以下がほとんどです。
今回の披露宴も10人以下の披露宴でしたよ⤴️
なので、テーブルごとに回ってバルーンをプレゼントしていきます。
時間かかりすぎるのも駄目だし、簡単な物でも駄目です。
なので準備をある程度してから望みます。

作った物を渡すのでは意味がありません💧
バルーンプレゼントは完成までの時間が特別な時間になるからです。

でも登場して、いきなり子供さんのテーブルに行くの?
それともコッソリと披露宴の会場に入ってテーブルに回るの?
悩んじゃいますよね?!

私の場合は、MCの方に ある程度の紹介をしてもらってから新郎様を巻き込んで何かしたり、新郎新婦様2人に何かしてもらったりします。
今回の場合は新郎様の退出前の登場になるので、pikaは新郎様を巻き込むことにしましたよ( ´艸`)

新郎様を巻き込んで数分のパフォーマンスをします

これって事前に新郎様に了承を取ったりしていません(笑)
あくまでプランナーさん側にpikaが依頼内容を聞いて、そこから提案させて頂いてます。

一度もお会いした事の無い新郎様なので、真面目な方かしら…トカ、バルーンの長さ足りるかなぁ…トカ考えながら用意された控え室で出番待ちしてました。

真面目な方でもシッカリ面白くしていくぞーーー!と変なテンションと自信(笑)
まぁ、この自信は日々の携帯販促で鍛えた呼び込みとコミュニケーション能力のお陰だと思いますね( ´艸`)

でも時間が近付くにつれて、やはり緊張するわな💧
シッカリ仕込みもしたし!!と言い聞かせて控え室で2時間近く待ったわぁ(笑)

私って行き当たりバッタリのとこあるから、言おうと思ってた事と違う事を披露宴でペラペラ喋っちゃったぞ( ´艸`)
でも真面目な新郎さんだったけど、ノリノリでやってくれましたよ。

やはり新郎さんがノリノリになると、披露宴会場の雰囲気も良くなりますね⤴️
披露宴で新郎さんが退出された後は、子供達にバルーンプレゼントです🎁
周りを、また囲まれてしまいました(笑)

恐竜と、得意のディズニーのお姫様シリーズを作ったりしましたよ⤴️⤴️
やはり、ディズニーのお姫様シリーズは周りから超驚かれます。

プランナーさんから、ここまで手の込んだバルーンアートは初めて見ました!と驚かれました( ´艸`)
親御さん達も凄い驚かれて沢山の写真を撮って下さってましたよ。

ただ…私、1人で行ってるので写真がないーーーヽ(´□`。)ノ💦
どこかにアップされてるとイイけどなぁ…。

披露宴会場から出るときには、新郎新婦の ご両親から『ありがとうね』と声をかけて頂きましたよ😊
スッゴくては嬉しかったです⤴️⤴️

やはり結婚式って沢山の幸せオーラで、こっちまでパワー貰いました。

本当に、おめでとうございました🎉

それでは今日も素敵な1日になりますよ!
Have a nice day!!🍀🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA