イベント,  メープルカイザー

宮崎県でヒーローショー★ショーの様子と子供の成長~PART6~

みなさん おはようございます

今日で本当に宮崎県のブログは最後になりますよ~( ´艸`)
しつこかったです?😆😆
それだけ楽しかったし色々と感じることがあったと言うことです。

宮崎県最後のブログはヒーローショーの事を書きたいと思います。
今回この為に宮崎県まで来たんですからね!!

今回の安芸戦士メープルカイザーのヒーローショーは、どんな感じ?

宮崎県でのヒーローショー、珍しく怪人はレアキャラのガメールそしてメガスパイダーの組合せでした。
いつもはゴッキー男爵がメガスパイダーと出るんですが今回は違います。


ガメールは科学者の爺さんです。
なので戦いはないので、後はメガスパイダー頼みです(笑)

今回のショーは戦いも長く、真剣勝負みたいな雰囲気でしたね。
子ども達だけじゃなくて、大人も凄い真剣に観てましたもん。
終始シリアスな展開で迫力あったもんなぁ~。

そしてガメール!画像見て分かると思いますが常に腰を曲げてます💧
この格好は結構ツライ💦
撮影会では、お腹の方へ汗が流れるのがわかるくらいでした。
爺さんだからね、こうなんだよ。
旦那さんが、これ日頃から鍛えないと無理だねぇ~って言ってました(笑)
うちにピッタリじゃん( ´艸`)

今回はメガスパイダーの登場も一風変わってましたよ。
なんと!エスカレーターから降りてきたんですわ!!
周りはザワザワ『あーーあんなところから!』ってね。

ヒーローショーで垣間見た子供たちの成長

メガスパイダーがエスカレーターから降りるにあたってタイミングや、エスカレーターを利用する他のお客さんの事があります。
今回は、それを2人の娘たちがやってくれました。

長女がメープルカイザーさんとこの子供さんの面倒を見ながらショーの進行を妹に随時連絡。
そして妹の方はメガスパイダーのアテンドをしました。
旦那曰く『凄く心強かった』との事。

他にも何も伝えてなくても色々動いてくれたり、なんか言わないと出来ないと思ってたのに色々と頼もしくなったんだねぇ。
現役の保育士でもある長女がメープルカイザーさんとこの子供さんの面倒みてましたが、本当に上手い!!
口調も家とは違うぅーーー(笑)

こんな感じで保育してるんだなぁ~と保育園での娘の先生姿を会間見たような気がしました😊

大きくなった子供を連れての家族旅行で感じた事

子供が大きくなると一緒に家族旅行って無くなる事が多いですが、今回子供も私達も楽しかったの一言でした。
1人旅が趣味の娘が、家族でドミトリーに泊まったり楽しかったと言ってましたしね( ´艸`)

何より子供が成長してるのを感じる事が出来て良かったです。
たまには、こういうのイイね!って旦那とも話しました。
帰ってからも共通の話題で盛り上がったりね⤴️⤴️

旅行の最中は一緒に行ってない子供たちにLINEで画像送ったりしましたよ。
少しは羨ましく思って家族旅行出来るとイイなぁ~。

今度皆で旅行出来るように頑張るぞー( ´艸`)

が、もう鶏肉の生は食べないと思います…💧
初日に食べた生の鶏肉でカンピロバクターになっちゃったです。
皆さんも生の肉には気をつけましょうね。
我が家は一家全滅してます←只今継続中💧

今日も素敵な1日を!
Have a nice day!!🌺🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA