イベント,  バルーン

広島のバルーンアーティストpika★人生初!!インスタライブに参加してみたよ

みなさん おはようございます

今日のお話は昨日(8月2日火曜日)の午後2時からスタートしたインスタライブのお話です( ´艸`)

いきなり1日の午後に私の大好きな、そして尊敬もしている野村まさこさんのInstagramに告知されましたよね!?
バルーン関係者は、きっと色めき立ったことでしょう(笑)

それくらい作品が超可愛く、周りからも注目されてる方なんです!!
でも真面目なのに色々面白いトコもある、お茶目な方です( ´艸`)

今回いきなりインスタライブ前日に誘いの電話ありました(笑)
いつもゲリラ的なとこが野村さんらしい!!⤴️⤴️
私はサプライズ感があるので、ゲリラ的な事とか大好きですけどね( ´艸`)
だってワクワクするでしょ♥

何故インスタライブを突然する事になったのか?!

本当は野村さんはJBAN(日本のバルーン大会)で仲間とインスタでライブ配信する予定だったみたいです。
でもコロナが蔓延してきてます⤵️⤵️
感染者が増えてJBANの中止が余儀なくされました💧
きっと皆も久しぶりに会えることを楽しみにしていたはず!!
ならば、せめてインスタライブで楽しい事したい!!♥

想いは、JBANに来れない方々にも少しでも楽しさを届けたい!!♥雰囲気を味わって欲しい!!♥
そんな気持ちがあっての事みたいですね。
なんだか野村さんの人柄を感じるなぁ~と思いました。

その企画が急遽ゲリラ的になりましたが、インスタライブって形になりました。

インスタライブどーやるの?

実はインスタライブって最大4人まで参加して配信できるみたいです。
そして最大4時間。
てもね、今回の4人のメンバーは誰もインスタライブ経験ゼロって言うね(o゚∀゚)ブハッ∵∴
しかも、あたしゃーインスタライブを真面目に観た事なくて偶然観たことあるよ!?って感じの知識…。

真面目に色々と検索しちゃったよ(ノ∀`)アチャー
もっと積極的にInstagramやっておけば良かったと…_| ̄|○
後悔したのは言うまでもない!!(笑)
シェアの仕方まで分かんない私もストーリーという機能を使って宣伝してみる( ´艸`)
出来てるのか未だにハッキリ分かってないかも💧

まぁ、何事も挑戦ですな!!💪(๑•̀ㅂ•́)キリ

初めてのインスタライブ、分からないことだらけだよ┐(´-`)┌

さて、そんなこんなでライブ時間前に4人でライブ非公開でやってみました。
あたしゃー入り方すら分からなかったって言うね( ´艸`)
取り合えず招待の表示が出たから、それタップして入れたけど正解だったのか?

でも30分予定が終わってみると1時間(笑)
最大で90人まで視聴者が居ましたね⤴️⤴️
知った名前もチラホラ、そして海外からも参加した方居ましたね。

反省点は、間で少しは辿々しくても英語混ぜた方が良かったんかな?トカ。
皆で一斉に♥マークとか、全体で何かしら同じ行動しても楽しかったかなぁ~って思ったよ😊
後ね#ハッシュタグの話を、どこかに書いておけば良かったなぁ~って終わって思ったのよ。

でもInstagramでは早速アップしてる方々が居て、なんとも可愛い♥♥
やはり野村さんの作る子は可愛いわ⤴️⤴️

今回見逃した方でも1週間はアーカイブ残してあるので作られたら如何ですか?
可愛いっすよ♥

pikaの作ったガーコもアップしましたが、こちらにもアップしておこう( ´艸`)

今度はポーズつけて捻るわ(嘘)

でわでわ今日も素敵な1日を!!
またインスタライブ出来たら楽しいね!
Have a nice day🍀🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA