イベント,  クラウン(バルーン ピエロ)

広島のライブハウスでバルーンショー★ピアノの生演奏とコラボレーション

みなさん お久しぶりでーす(。・o・。)ノ
おはようございます

3月の末に関西でのイベントでバルーンプレゼントをしてから、丁度3ヵ月経ちました。
その間、pikaは仕事が全てキャンセルになり 身体を毎日鍛えた3ヵ月となりました(笑)

お陰様でゴツゴツした体になりました(ノ∀`)アチャー
しかも長かった髪の毛をバッサリ切っちゃいましてショートです!!奥さん!!

ショートは、子供たちが幼稚園の頃『○○くんとこの、お父さんだーー』と叫ばれてから封印しておりました(ㆆ_ㆆ)
実に、うん十年ぶりです(笑)

なのでトイ・ストーリーのジェシーのようなピエロさんから少し遠のいてしまいました。
で、考えたのが付け毛です!!(笑)
赤色の毛糸で三つ編みを作り、帽子に取り付けてみました。

でわ 何をする為に、わざわざ三つ編み作ったの?

実は、間接的にバルーンショーのお話を頂きました!
内容は、市内のライブハウスでピアノに合わせてバルーンショーをして欲しい!とのことでした。

そのピアノを弾くのは小学3年生のコタローくん!
未来のピアニストさんです😊
コタローくんがライブハウスで演奏すると決まった時に、コタローくんの お母さんがバルーンショーとコラボが出来ないかと考えたようで捜してたみたいです。

色んな縁があって今回pikaがバルーンショーをすることになりました。
でもライブの中で、小学生が話術を取り入れながら演奏するのは無理ですよね?!
だって、まだ小学3年生なんですもん。
それで演奏中にバルーンで何か作るって事を考えられたようです。

でもねーバルーンショーは普段イベントしてますが、ライブハウスで しかも生のピアノ演奏に合わせてって経験ないのです💦
しかもピアノ演奏なので、曲も2分無かったりします(^_^;)
実際悩みましたねー。
だって時間ないと、ただのバルーン合体ショーになっちゃいますヽ(´□`。)ノ
悩んでだした答えは…コタローくんの お母さんの一言!

pikaさんに、お任せするのでイイようにしてください。
ライブハウスのオーナーさんは気さくな方なので、時間に縛られなくても大丈夫です。

その言葉で肩の荷が下りたような感じで『なるようになる!うまく行く!』と いつものPikaポジティブ思考で突き進み事にしましたよ( ´艸`)

場所は広島薬研堀のライブハウスNANAさんです


ライブハウスNANAさんはカープ大好き♥安全地帯の玉置浩二さんの大ファンである玉置エリックさんがオーナーさんの店です。

店内はpikaが自分のカラーとしている です!!
なので、ちょっと同化してる感じに見えちゃいますが、テーブルなども赤でメッチャ可愛いんです⤴️⤴️⤴️
勝手にテンション上がっちゃいましたね( ´艸`)

来ているお客様やスタッフの方は、気さくな感じで親切でした😊
そんな中で、人生初!コタローくんの演奏するピアノの曲に合わせてpikaのバルーンショーです。

コロナが落ち着いてるけどイベント関係は、まだまだ完全復活ではないです。
お客様も少ないだろうと、コタローくんのママさんも おっしゃってました。
が!店内は賑やかな感じになりましたよぉ⤴️⤴️

さて、そんなピアノとバルーンショーのコラボは次回のブログで( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA