pikaさんの日常

【広島の安佐南区でオススメ】コロナ自粛で筋トレが出来ない方々へ朗報!!

みなさん おはようございまーす

相変わらずコロナ自粛のGW突入ですが、皆さん どのように過ごしてますか?
私は毎日トレーニングと筋トレして、その後はゴソゴソして過ごしております。

コロナ自粛での筋トレ、 皆さん どうしてます?

筋トレって過酷なトレーニングをした後って、空けても2日~3日なんですね。
その間に筋肉を育てる訳です。
が!今はコロナ自粛でトレーニングマシーンが揃っているジムは休業中なんです💧

さぁーどーーーする???💦

pikaの場合はマシーンを使わないトレーニングの後はダンベルを使ってトレーニングしています。
でも、これって女性だから出来るとこあります。
ウエスト細くしたり、脚を細くしたりするような締めるような女性ならではのトレーニングが主だからです。

でと男性だと筋肉を付けるトレーニングが主だからバーベルとかダンベルとか必要なんですね。
でもダンベルも重いし、バーベルも重さが色々あって60キロ~以上を使う人だったら揃える事って無理です。

揃えてる人って、ほとんど知らないですねぇ(^_^;)
見たことあるのは、芸能人が自宅ジムを作ってるのをテレビで拝見した事があるくらいです。
じゃあ同じように、コロナ自粛で自宅で筋トレするから買います?

でも自粛が解除されたらジム行きますよね?
だって自宅で筋トレするのってモチベーション上げるの結構大変なんですもん(^_^;)

私も『今日は、これくらいでイイかな』なんて悪魔が囁いたりします( ´艸`)
でも決まった数しないとイヤな性格なので、やり過ぎで膝を痛めた訳ですけどね…💧

じゃーーどうしたらイイんだよーーーヽ(´□`。)ノ

はい!そんな、そこのアナタ!!朗報あります!!

コロナ自粛で筋トレするなら、広島市安佐南区にあるパーソナルジム

そーなんです!パーソナルジムで筋トレしましょう!!
私がオススメするパーソナルジムは、只今は女性の加圧募集はしてません。
が、筋トレの方に関しては若干まだ枠があるみたいですよ( ´ノω`)コッソリ

パーソナルジムで、1人で貸し切りでするのも良し!
トレーナーさんにフォームを直して貰ったり補助して貰うのも良し!

トレーニング終わると、しつこい くらい消毒しまくってます(笑)
そして窓全開で換気バッチリですもんね。
送風機みたいなのも付けてたりして常に風が通ってます。
加湿器もあったような…。

自宅を使ってパーソナルジムをされてる所なので、同じ建物内の別の部屋には小さい子供さんも居ます。
だから普通のジムよりも徹底して消毒をしておられるんですよ。
家族が身近に住んでるのだから、そりゃ徹底しますよね!

そして一番安心なのは『』にならない!! これですね!!

私の場合は更にトレーニング効果を高める為に、わざわざマスク😷しとります。

私の通っているジムでも自粛の延長がホームページに載っていました。
きっと、いつも顔を合わせていたフリーウエイトで筋トレしていた男性陣は困ってるだろうなぁ…。
そう感じたので、この情報を載せてみる事にしました。

こちらに詳しい事は載ってます。
1人でトレーニングの道具を借りてするならば1時間半で1500円だったかな。
パーソナルで付いてもらうなら、この料金に+があります。

詳しい事は、お問い合わせしてみてくださいねー。
問い合わせ電話番号 080-9793-2301

同じトレーニング頑張ってて、筋トレ出来ない方々に届きますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA