イベント

イベント装飾(広島市)★思い出作り職人

土曜日から日曜日にかけての夜中にイベント装飾してきました✨

来てくれた子供たちは、ディズニーの魔法の世界で きっとワクワク❤ドキドキ❤したことと思います
そんな一場面のお手伝いが出来て良かったなぁ✨✨

形ある物はなくなるけれど、思い出ってズット残ってますもんね😁

結婚式、入園式、卒園式、沢山の出来事がありますが
それって本当に思い出としてズット記憶に残ってます
フッとした事で、その記憶が蘇ったりすることは少なくありませんよね?!

そういう思い出に残す仕事が自分の仕事と思っています

今回は私の同じバルーン仲間が手伝ってくれました
仲間って信頼しあって出来てます
なので1人で施工するよりも、信頼できる仲間が居るだけで安心して仕事が出来ちゃいます

このお仕事と他の職業の違いは仲間が多いことでしょうか?
普通ならばライバル店の人間とは仲良くって、あんまり聞きませんよね?
だけど、このお仕事は横の繋がりが強いので仲間が居なくては仕事にならないことも多いです
なので信頼関係、仲間をとても大事にする職業です✨
もちろん私にも信頼できる仲間が沢山います
自分一人で無理な大きな仕事も仲間と協力しあって仕事をしたりします
そう考えると特殊な職業ですね( ´艸`)

もちろん、仲間が困ってたら県外にも手伝いに行っちゃいますよ
信頼関係があるからこそ、仲間を助ける
それが、この仕事では成り立ってます

沢山の仲間=信頼

って感じでしょうかねっ

大切な仲間に日々感謝です✨✨

そんな私は施工頑張り過ぎて、今朝は髭を剃り忘れました!

12957216_968028166613405_1840743750_n

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA