pikaさんの日常,  イベント,  クラウン(バルーン ピエロ)

広島と風船とピエロのお姉さん★名前よりもメイクの方が印象濃いみたいです

みなさん こんにちは

つい最近、広島であった育児中の ご家族や子供ちゃんを対象にしたようなイベントがありました。

ママフェスタ2017in広島

なんだか去年のツイスマーズ2016in広島を思い出すような名前ですね(笑)

こういうママフェスタは広島に限らず全国各地で行われているようです。

ブログにも書かせて頂いた事なんですが、このママフェスタに以前住宅展示場のイベントの時に お会いした御夫婦と子供ちゃんと再会することが出来ました。

こちらのブログの一番最後辺りにある『おまけの出来事』の見出しがあるところですね

ママフェスタ2017in広島★TSSテレビ新広島さんのブースで風船配ったよ

再開した時、pikaは『どっかで見たことある子だなぁ~』と心で思いながら話したんですよね。
そしたら、ママさんが声をかけてくれました。

『前の風船が萎んできたので、新しい風船欲しいけれどピエロのお姉さん何処に居るんだろ?って思ってました』って。
そう思って頂いて、とっても嬉しい♥と思いました。

それと同時に『ブログとかでも出してるけど、分からないもんなんだなぁ~』と思いました。

グリーティングで風船配る時って、名前出してないので分からないんです

そーなんですよね!!バルーンショーの時は『クラウンpikaです』ってMCさんも言って下さるし、チラシに書いてあるんですが
風船配るお仕事の時って、チラシには『バルーンアートプレゼント』とかってなってるので分かりませんよね?!

前にも公民館でショーとバルーン教室をした時に言われた事があります。
『どこを探したら出演情報とか分かりますか?!』

私、何も考えてませんでした…。
確かに一般の方が私を探そうと思っても、探しようがないですもんね(^_^;)
安易に考えておりました💧

私の情報って、風船を配るピエロのお姉さんが一番多いようです(^_^;)
日頃バルーン仲間に『pika』と呼ばれすぎて、この名前が当たり前になってるので 気が付かなかったようです(^_^;)

なので情報を載せる事もなく、のほほーーーんとしておりました。
が!なるべくグリーティングのお仕事だけは載せるようにしようと思います。

だってね、住宅展示場でお会いした御夫婦と子供ちゃんに会えたときメチャメチャ嬉しかったんだぁ~( ´艸`)

私が捻って、お嫁に出した子の様子も聞けるしね(笑)
萎んでしまう その時までシッカリ楽しい思い出をプレゼントしてあげることが出来たのか…トカね。

まだページは作っておりませんが、来週の土曜日は またもやグリーンアリーナに出没いたします。

そして、そのまた翌週の土曜日と日曜日は米子の方にバルーン教室とバルーンショーに行く予定になっています。

何かしら分かりやすい方法考えなきゃかなぁ~。
最近バルーンのお仕事に青色のキャリーワゴンを取り入れました✨✨
大荷物で移動が多いので、購入しましたが本当に楽です。
そこに旗でも立てるかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA