pikaさんの日常,  健康

長年の悩み『ほうれい線』★お金をかけず、毎日の手入れで消えるんだね

みなさん おはようございます

筋トレ大好きの広島のバルーンアーティストpikaでございます😊
この寒い中でも頑張ってトレーニングしてます!!(笑)

身体の線が顕著に出るフィットネス用のタイツとブラでトレーニングをする訳ですが、太っていた頃と比べて少しずつカッコ良く見えるようにはなりました。

目指せ!AYAさんですね!!

でも彼女の体系になるには、まだ体重落とさないといけないです_| ̄|○
無理だぁ~~ヽ(´□`。)ノ

若さが欲しいぃーー魔法のランプで願いを叶えてくれないかしら(笑)

さて、以前のブログに加圧や体幹トレーニングをして口角が同じくらい上がるようになった!と記事にした事があります。

顔の歪みがシワにも影響★口角の高さが違う事が悩みが解消されたわ!!

口角の高さが長年の悩みだった私ですが、それに伴って『ほうれい線』これは絶対外せない悩みでした。

何歳頃だろうか…口角下がった方の『ほうれい線』が濃くなったのは…

もう何年も前、口角の高さが気になる前から 小さなシワと『ほうれい線』がきになってました。
なので色んな化粧品、美容液、小顔矯正、鍼、ほうれい線に貼るテープなどなど、色んな事を試しました。

ほうれい線が気になる方なら絶対同じ様な道を辿ってる気がします。
美容整形行って顔の皮膚に糸を入れようかトカ…。
結構悩みすぎて、美容整形のホームページ調べましたもん(笑)
でもね、料金も お高いです💧
そして何より怖いです((((;゚Д゚))))
私ビビりなんで…。
なので出来る範囲で化粧品です!

巷では、ほうれい線に効く化粧品は結構出てて、美容液やクリーム売ってます。
それを買って付けるんですが、最初の数日は『ほうれい線薄くなったかもぉ~』とか『これ効いてるかも』と思って喜んだりしてました。

これだけの物を使って今現在もケアしてるんですよ(笑)
結構な量でしょ?

もね、なんでだろ?肌が慣れるのかなぁ…。
元に戻って、効果が感じられない…。
まぁ、それだけ深いのかなぁ~と思ってみたりして 子供に聞くのですが『そこまで目立たなくて分からない』と言われます。

でも人間、気にしてる場所を重点的に見てしまうので その部分がクッキリとハッキリと私の目には見えるのです!!

最近、悩みが解消されました!!何故でしょ?( ´艸`)

筋トレが好きなので、よくトレーニング動画や、体を柔らかくするような動画を検索してました。
そしたら『ほうれい線を薄くする』動画も一緒に出てきたりするんです。

気になってる所だから観ちゃうんですよね(笑)
そしたら、1週間ならない内に消えたんですよ!!
だから費用かかってません( ´艸`)

あれだけ悩んで沢山の化粧品買った お金はなんだったんだろーか(ㆆ_ㆆ)

私は小顔矯正を実際に受けていたし、自分も お金を頂いてしておりました。
勉強した内容から考えて理に叶ってる、また似たようなところにアプローチしている方が居ました。
その方の動画が超オススメで、毎朝毎晩してますね( ´艸`)

YouTubeに出てますGENRYUチャンネル

超オススメします!!ほうれい線や、おでこのシワが気になる方!!是非やってみて!納得するよ⤴️⤴️

ほうれい線薄くする動画→https://youtu.be/J3v4prykpK0
おでこのシワ→https://youtu.be/ho3AFag37eY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA