イベント,  クラウン(バルーン ピエロ),  バルーン教室

安芸戦士メープルカイザーのクリスマス会でバルーンショー

みなさん おはようございます

16日の日曜日は前々からFacebookでも宣伝してました、メープルカイザーのクリスマス会でした😊

この日はpikaもゲストの1人として参加。
メープルカイザーさんの、子供たちに何かしたい!って熱い想いに応えるべく参加させて頂きました。

このクリスマス会のゲストには『リズムキッチン』さん、そして『博神バリスガー』さんが来てましたよ。

リズムキッチンさんは、エレクトーンで子供たちの知ってる曲を沢山弾かれます。
それに合わせて子供たちも歌ったりして盛り上がってました☆彡
メッチャ上手なの⤴⤴
あれだけ弾けたらイイよねぇ~♪とか思いながら聴いてました( ´艸`)

そして、飲酒運転撲滅を目的にしている福岡のヒーロー『バリスガー』さんがコラボショーで来られてました。
バリスガーさんカッコイイですね♥
メープルカイザーもカッコイイですが、バリスガーさんもカッコイイです♥

まだ知らない方の為に!
博神バリスガー
カッコイイから、ヒーロー好きな方は一度見てみてください。

この日のバルーンショーは、前日を参考にしたショーをしました

この日のバルーンショーは、前日にしたECC吉田教室さんのバルーンショー&バルーン教室のリクエストを頂きました。

やはり何かしらバルーンが手元に来るので、出来た子供も出来なかった子供も満足みたいですね😊

この日のバルーンショー、後のヒーローショーや片付けがあるので時間がキッチリ決められています。
絶対延びちゃダメだよ!と、うちの旦那さんにキツく言われてました(笑)

うちの旦那さんイベントの時間に厳しい人です💧
(∀`*)ゞイヤァ いつになく時計気にして、ほんとに時間ピッタリに終わることが出来ました。
ん?今年最後のバルーンショーだから、何かツイてる?私( ´艸`)

お客さんの子供から大人まで、とっても盛り上げ上手⤴⤴
後で聞いてみると、メープルカイザーの追っかけさんが含まれているとか。
なるほど!そりゃ盛り上げ上手だわ⤴⤴

でも、周りが盛り上がってると楽しくなっちゃうんですよね。
全く最初に考えてた構成フル無視で、好きにやっちゃいましたよ( ´艸`)

帰りの撮影会では沢山の親子に声をかけてもらいました

今回は、ホントに沢山の子供たちに声をかけてもらったり、ハイタッチ(*´∀`)人(´∀`*)したり、一緒に写真撮ったりしましたよ⤴⤴

いつもヒーローショーとかで慣れてるんでしょうか、小さいのにテンションの上げ方分かってらっしゃる( ´艸`)

子供と写真を撮るときに、とっても可愛くて思い出に残るようなポーズを思い付いたので そのポーズで子供ちゃんたちと写真撮りました。

大きくなって写真見た時に、ピエロさんに こんな事してもらったんだなぁ~と思い出して貰えると嬉しいですね😊
その時間が、いつまで経っても心に残るような そんな事したいです。

昨日が今年最後のバルーンショーになりました。
来年は更に、子供たちに寄り添うママさんバルーンアーティストとして沢山の思い出に携わりたいです!!

ありがとうございました。

声掛けてくれた、みんな。
また会おうね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA