アシスタント,  イベント,  クラウン(バルーン ピエロ)

2022年24時間テレビ★イオンモール広島府中ソレイユで『風船屋ちゃーこ』頑張りました

みなさん おはようございます

今日のブログは多分24時間テレビの話では最後になっちゃうかなぁ~。
24時間テレビでフォトスポットを『チームゆめふるバルーン』で作った話をブログにしてましたね。
実は、もう1つバルーンの仕事をしてました。

それは…。

イオンモール広島府中ソレイユでバルーンプレゼント

でもね、私pikaが行った訳じゃないんですよ。
だって私は久地小学校跡地で行われた『廃校に行こう!』ってイベントでバルーンショーとメープルカイザーヒーローショーのスタッフやってましたから(笑)

んじゃ誰がしたんやねん!!

今回、24時間テレビのバルーンプレゼントをしたのはタイトルにあるように『風船屋ちゃーこ』です。

イオンモール広島府中に行かれた方は虹のフォトスポットで写真撮ったと思いますが、バルーンプレゼントもしてましたよね?
その子です!!

まず自己紹介しておきましょう。
この女の子、うちの娘です(∀`*)ゞ照れ
今回がデビューになった訳ですが、素人さんとは違います!

バルーンプレゼントですから、そんな素人さんとか捻り始めて数ヶ月とか ありえないので!!
娘は私のアシスタントをズットしております。
大学生なので、専門でバルーンアーティストという感じではないです。

ですが私のバルーンの仕事を支えてくれてる心強いアシスタントなんですよ。
このお仕事の時も朝から遅い時間まで頑張りました。

もちろん細い風船も何千個と捻ってる子です。
だって小学生の時から色々と手伝いしてくれてますから( ´艸`)

そんな頃から手伝わしとったんかい!って話ですが、中学生に、なった頃にはバイト代も渡して手伝いしてもらってました。
美術関係の大学なので、ギフトなどの顔なども上手に描いてくれます。

たぶんバルーン歴で言うと、この年でも10年は確実にやってます。
ですが学生という事もあって専門でバルーンをさせている訳ではないです。

ですが28日の日はチームゆめふるメンバー全てイベント💦
なので娘のデビューとなったのです。

イオンモール広島府中ソレイユでの様子

やはり娘の初デビューですから母心としては気になる訳ですよ!
ですが、私は私でバルーンショーあるしヒーローショーのスタッフもする訳ですからバタバタです。

父親である旦那さんが『大丈夫かなぁ?』『バルーン足りてるかなぁ?』『休憩取ってるだろーか』などと何度も呟いておりましたね(笑)
心配性の旦那さんですが拍車がかかっておりました(^_^;)

当然ですが終わってから私は置いてきぼりで、さっさとイオンモール広島府中へ向かう旦那でありました(笑)

間で何度か旦那からLINEありましたが、列が途切れる事なく大盛況だったとのこと!⤴️⤴️⤴️

と、いう訳で!!シッカリ捻れる子です!!
バルーンプレゼントのお仕事ありましたら是非声かけてくださいね。
子供さんたちとも話をしたりして楽しい時間をプレゼントできます⤴️⤴️

今日も素敵な1日を!
Have a nice day!!🌼🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA