pikaさんの日常

ユニバーサルスタジオジャパンまで車で行ったよ★車でUSJ行くなら、泊まるホテルはここ!!

みなさん おはようございます

昨日はUSJの雰囲気が変わったって事と、やはり体を鍛える事が凄く重要って事を感じたブログでしたね

URL

そう感じたのは、私が歳をそれなりに取ったって事でしょう( ´艸`)
今度はマスクが無い時に行きたいなぁ~。
やはり暑い時にマスクは本当に、しんどいよ💧

さて、今日のブログはタイトルにありますが『USJに車で行ったなら、泊まるホテルはここ!!』ですね(笑)
あくまでで!!ってとこがミソ。

だって車使わないならUSJはユニバーサルシティ駅もあるし、ホテルも目の前にあるから関係無さそうでしょ。

私達が泊まったホテル!!県外から来て尚且つ車ならオススメ

まず泊まったホテルの名前ですが『さきしまコスモスタワーホテル』

そこそこUSJから近い。
何故県外から来るならば!って思ったかと言うと、大阪の道って広島から来た私達にとっては慣れないところ。
あんまり道路が3車線って廣島にはない。
まぁ、代わりに路面電車が走ってて広島も運転しにくい道ではあるが…💧

まぁ、とにかく分からない道が多いから不安になるでしょ?!
ここのホテルまで行く道ってメッチャ楽でしたよ。
スイスイ行けた感じ。
だから県外から来ても、楽に辿り着けます。

でもね、地下駐車場が分かりにくいよ💧
なんかね大阪って地下駐車場ばかりやね…。
地下駐車場からホテルがあるとこまでが難しいからブログにシッカリ書いておくね。

さきしまコスモスタワーホテルの駐車からチェックインまでの道のり(笑)

B1とB2とあるけど、オススメはエレベーターが近いB1のKマーク辺りがいいね。

そこからエレベーターで上がって1Fに移動。
(ローソンが右手にある、上の階にディナーの店と弁当屋、トンカツ屋?があった気がする)
ここで何かしら購入しないと近所には居酒屋とか、何も無いからねーーーヽ(´□`。)ノ

ローソン過ぎて、直ぐ右に曲がってエレベーターに乗るってF17のロビーへ。
ちょいと道のり長いね💧
あ、駐車場代金は1日が1000円なんで、1泊すると2000円だね。

チェックインしたら後は部屋なんだけど、メッチャ綺麗よ⤴️⤴️
我が家は1人3000円弱で、この部屋に泊まったのだよ。

3000円で、この部屋のグレードってヤバくない??
そして、最近のホテルって全部そうなの?
おふろが小さくないんだわ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 広いよね。
ユッタリ出来ました。
ベットの近くにコンセントもあるので充電も安心でした。

そして、なんと言っても朝食が豪華✨
1500円だけど食べるっきゃないよ!!
これはチェックインの時に伝えても大丈夫。
ビュッフェになってるんだけど種類が凄いんだわ

普通のホテルだと炭水化物系とかは、ご飯とパンだけやん?
それが、ドーナツ、パン、蕎麦、カレー、うどん、お粥なのだ。
そして、おかずも豊富⤴️⤴️

しかもデザートでケーキ5種類、果物のバイキング付きときたもんだ!!
朝から超豪華でテンション上がるがな!!

そして広いよ。

これだけ見たら、このホテル泊まりたくなるでしょ?!
久々に、こりゃ良いトコ泊まれたな!って感じたホテルでした。

車で行って便利だったけど、一つ悔やまれたのは車の中の暑さで お土産のチョコが溶けかけになったトコだわね💧
それくらいだよ(笑)

USJに車で行くならオススメのホテルをブログにしてみました。
是非参考にしてみてくださいね。

それでは素晴らしい1日を!!
Have a nice day!!🌱🌱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA