pikaさんの日常

広島のバルーンアーティストpika★前世って信じてる?何故か現世とリンクしてるよね

みなさん おはようございます

突然ですが、みなさんは輪廻転生って信じてます?
信じてない人には何じゃこりゃ?って思うので、そういう方は『へぇ~おもしろいね』くらいな気持ちで読んでみてくださいね😊

まず輪廻転生とは何ぞや?

命あるものが何度も転生し、生類として生まれ変わること。漢字の輪廻は生命が無限に転生を繰り返すさまを、輪を描いて元に戻る車輪の軌跡に喩えたことから来ている

Wikipedia先生より

私は輪廻転生した自分の記憶を辿る人を特集した番組を観た事あります。
それに興味を持って、広島でも居られたので行ってみたことあります。(今も広島に居られますけど、引退されてる感じです💧)

私が、自分の輪廻転生の話を信じたのには訳がある

私、その輪廻転生を視れる人に、3回に渡って視てもらいました。
その間、なんと1年間(笑)
1年の間、その人は様々な人を視るので私の事は当然覚えてないです。

まぁ、当たり前ですよね!?
毎日何人もの人の輪廻転生を視るのに、たった1人の私の事なんて覚えてる訳ないですもん。

その話は私が戦国時代に沢山の孤児を面倒を見ていた前世でした。

なので現世で若い年齢の人と付き合いがあったり慕われるのは、その時の孤児たちですと…。
あなたの中に、その子達に会いたいって気持ちがあり相手にも同じ気持ちがあれば出会えると言ってました。

また次に言った時、これは知人が鬱で尚且つ死因不明で亡くなった時に行きました。

目を瞑って頭に思い浮かべて下さいと言われた時に、何故か真っ暗な中にコップが見えました。
何でか突然コップ( ´艸`)
それを伝えると…。
あなたは戦国時代で沢山の孤児の面倒を見ている女性でした!と、また同じ事を言われました。
その後に『亡くなった方は孤児の1人で川で水を飲もうとしたけれど落ちてしまった。あなたは助けようと手を延ばしたけれど、その子は諦めてしまったんです』と…。

なんだか亡くなった彼の終わった人生のような一言でした。

ある子との出会うキッカケを聞いてみました

私、以前バリバリのゲーマーでした(笑)
これは今までのブログで何度か書いてますよね( ´艸`)
あるゲームではランカーまでなったので、ほんとに廃人と言っても良いような生活してました。
あ、今はトレーニーなので全く違いますよ。

そのゲームで一緒に組む子が居たんですが、やたらと懐いてきます。
ネグレストで育ったらしく、私も凄く気になって あれやこれや言ってました。

この子との前世の関係を聞いたら、『あなたは農家の奥さんでした』と言われました。
ん?違う前世の話かな?と思ったら『あなたは思いがけない妊娠をしたけれど家族の反対にあい、家を飛び出して自分の子供をみながら、孤児の面倒を見るところで働くようになったみたいと…』
その懐いてる子は、あなたの前世の子供さんです!って。

まぁ、私の子供は置いといて…。
この前世の話の時系列分かりましたか?
①孤児の面倒をみて暮らしている→②孤児の子供の死(孤児の面倒を見ている暮らし)→③孤児の面倒を見る家で働くことになる

キッカケが最後に来てるんです。
しかも1年以上の期間の中で、③→②→①と、最後の最後に話が繋がった感じです。
その事を輪廻転生を視てくれた方に伝えましたが、やはり私の事覚えてなかったですね(笑)そりゃそーだ( ´艸`)

それで私は輪廻転生、前世というものを信じるようになったんですね。
私に5人の子供が居るのも、なんだか頷けるでしょ?

実は、もう一つの前世では『侍』でした。
言われた言葉は『あなたの背後にという文字が見えます』と(笑)

私、嘘つきとか不正とか大嫌いでして(^_^;)←風船業界の方は、この性格よく知ってると思う。
広島で風船の大会した時も、過去1厳しいルールを作り、不正させないルール作りにメッチャ入れましたもんね。

やはり前世と現世の繋がりを感じる気がします。
自分の前世知ると面白いですね。皆さんは前世何だったんでしょうね。

それでは、今日も素敵な1日を
Have a nice day!!🍀🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA