イベント,  クラウン(バルーン ピエロ),  スーパーグリーティング

バルーンプレゼントして、お客様に言われてパワーを貰えた一言

みなさん おはようございます

今日も真面目にブログを更新しているpikaです。

携帯の販促でバルーンプレゼントをしていると、いろんなお客様と話をします。
数分の出来事なんですがシッカリ覚えてる事も多いです。
その中で特にお話して記憶に残ったお話をブログに残しておきます。

子供さんとの一瞬の出会いに沢山のパワーや思い出をもらえます

アンパンマンを作ってあげて渡した子供さん

笑顔で帰って行かれたのですが、また数時間後に並んでくれました。
なんと渡したはずのアンパンマン落として探し歩いたとのこと。
館内の寄った所を全て歩いて周り、インフォメーションまで寄って聞いたけど無かったんですと…。
『誰かが持って帰っちゃったようで見当たらなかったんです』と言われました。

そこまで一生懸命落としたアンパンマン探してくれたんだね(T_T)
pika3は一生懸命探してくれた気持ちに嬉しくなりました。

西日本災害の時だったか東日本災害の時だったか女性の目の前でカープ坊やを作りました

そしたら、いきなり女性が泣き出しました。
そして『もぉ~毎日イヤなことばっかりで…観てたら涙出ちゃって。すごいなって…』
毎日毎日嫌なニュースで心が落ち込んでしまっていたようです。

バルーンのカープ坊やを初めて見て感動してくださいました。
今思えばハグしてあげれば良かったと思ってます。
海外では気軽にしてますよね。
ハグを30秒するとストレスが33%解消されるそうですよ🍀

携帯の販促してるとPTCで出会った子ども達とも会えたりします

今ではコロナ禍でPTCが中止で子供たちと会えないけれど、PTCをしたことのある小学校の子供が『○○小学校の○○です』と言って泣いちゃった事あります。
一緒に居たお母さんも子供さんの涙に『どぉーしたぁ~ん?
?』と驚いてましたが……。
この時には『どぉーしたぁ~?』ってハグする事が出来ました。
再会を凄く喜んでくれて、私も嬉しかったなぁ😊

3時間待ったけど子供が帰ろうとしなかった

これね、車屋さんのオープンの時なの💧
スッゴイ行列で100人待ちくらいの列になってまって…。
しかもスーパーグリーティングをしたから、リクエストでマリオやアリエルなんて大物ばかりで時間がメッチャかかりました。

そしたら最後の子供さんの お父さんに謝って待ち時間聞くと『3時間待ちました。でも子供が帰らない!って言うので大人しく待ちました』って言われました。

ありがたいです(T_T)
ここまで良い子にして待っててくれた気持ちが嬉しかった😊

ウサギが、どっか行っちゃったの

前日ウサギを持って帰った子供さんが早朝来てくれました。
小さな女の子曰わく『夜に一緒に寝たら、朝にはウサギが居なくなってた』との事(^_^;)

風船だからねーーー(ノ∀`)アチャー
と笑いながら、またウサギさんを作って渡すとギューッと抱っこして笑顔で帰って行かれました。

まだまだ沢山の会話や思い出があり、このお話はほんの一部に過ぎません。
pikaは、こういう一瞬の出会いではありますがシッカリ記憶してますよ😊

数十年先、子供たちが大きくなった時に、楽しい思い出として記憶に残ってると嬉しいです⤴️⤴️

一瞬の会話でpikaは沢山のパワーを貰っています。
ありがとう!!⤴️⤴️
君たちとの出会いが、私の沢山の素敵な思い出を作ってくれます。

ね?!バルーンのお仕事素敵でしょ?(^_-)-☆
pikaが、この仕事が大好きな理由が分かるでしょ?!

今日も長くなりました。
素敵な1日を!!
Have a nice day!!🍀🍀🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA