トレーニング,  健康

整骨院、整体院、広島で何処が一番良かった?★健康オタクpika調べ

みなさん おはようございます

さて今日はタイトルにあるように広島市安佐南区在住の健康オタクpika調べ!!整骨院、整体院色々通いまくった私がオススメする整骨院の話です。

あ、言っておきますが、お願いされて書いてる訳じゃないです( ´艸`)
私そんなサービス精神旺盛じゃありませんから(ノ∀`)アチャー

私、駄目なとこは駄目って口コミに書いちゃうタイプなんで、結構Googleの口コミでも★5より★4にしちゃうタイプ。
なんか満足じゃないから★5に出来ない!みたいなタイプです(笑)
でも普通に感動したりするような事あれば勿論★5にしてます。

広島市安佐南区で整骨院で迷ったら『整骨院こころ祇園院』ここ一択です!

これが今まで散々整骨院やら整体院通ったpikaの結論です。
でも、だから何で『整体院こころ祇園院』一択なん?ですよね?
でわ、理由を説明しましょう!!

もう一生治らないと諦めていた膝が治った

これね一番大きい⤴️⤴️
だって私は何処の整骨院、整体院、整形外科でも必ず膝の事を伝えていたからです!

以前のpikaの姿を知ってる方は、今の私を見ても分からないみたいです(笑)
特にコロナ禍で会うことが減ったし、マスクまでしてるから尚更です。
では以前のpikaは、どんなだったんでしょ?

・左右ユラユラと体を揺らしながら歩く(デュシャンヌ歩行)
・右膝が左膝より曲がって、真っ直ぐ立ったら右膝だけ前に出ている
・疲れると足を引きずってるらしく『足が悪いの?』と聞かれるほど
・少し長く立つ、歩く、運動すると膝が炎症起こして水が溜まる

↑これが以前の私の姿でした。
ここから丸4年努力して治したけど、膝の曲がったトコだけは治りませんでした💧

先にも書きましたが、これが気になる治したい部分だったので整形外科でも伝えました!
他の整骨院でも、整体院でも必ず伝えてます。
ひょっとしたら治してくれるかも…と毎回新しい所を訪れると、気になる箇所として伝えるようにしてたんです。

今までの他の整骨院、整体院、整形外科での反応は『脱臼したことがあるんじゃないですか?』とか『そーなんですね』で終わったり…真剣に取り合ってくれるところは、ほぼ無かったです。
診てくれたところもありましたが、電気当てて終わりとかね…。

たまたまVace1の受付で『整骨院こころ祇園院』を知り、同じ筋トレ仲間にオススメされて行ってみました。

ハッキリ言って、ここのブログからリンク先のホームページ飛んで読んでも『怪しい…』『ほんとに治るんか…』って感じてしまうかもしれんくらいゴチャゴチャしとります(笑)
なので出来ればGoogleの口コミ読んでください( ´艸`)
私のもありますけどね!!

そこでは初診でジックリ話を聞いてくれ、1時間半も色々調べてくれました。
長いから良いって訳じゃないですよ!?色々と痛みが出ている根本的原因を探る訳です。

あらぁ~まだ序盤なのに長々のブログになっちゃったじゃまいか(ノ∀`)アチャー

では、この続きは明日になりますね。
整骨院に行っても治らない!!何度も通ってる!!気になる部分有るけど治らない!!
そんな風に感じてる方は一度行ってみて!!
説明もシッカリしてくれるから納得出来るよ。

さて、この続きは また明日
Have a nice day!!🍀🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA