pikaさんの日常

ほうれい線って、ある程度消えるんだよ★pikaがやってる2つのこと

みなさん おはようございます

とうとう5月になりましたね!
GWの連休に入ってる方も多くなって来てるんじゃないでしょうか?
pikaも久々に息子の顔を見る事が出来て嬉しかったりします😊

さて、昨日はpikaが普段から気を付けている後ろ姿や姿勢についてブログにしてみましたね。

若く見える、若々しく★後ろ姿って年齢が出ちゃうのよね💧

まぁ、それだけ後ろ姿って私にとって重要視しているところなんですよ( ´艸`)
それに普段正面しか見てないから気が付きにくいところなんですよね⤵️⤵️

加圧を始めた頃にパーソナルトレーナーさんに言われた言葉を、よく思い出します。
『身体を鍛えていると、それが自信になって歩き方も綺麗になるんですよ。歩き方で運動してる人か、してない人か分かる。』

確かになぁ~って今思いますもん( ´艸`)

さて、そんなpikaですが昨日の後ろ姿に続いて今度は正面!!
顔についてブログを書いてみようと思います。

顔と言っても切ったり貼ったりする訳じゃありません‼

今回は、ほうれい線!! 君に決めた

ポケモン風の出だしになりましたが『ほうれい線』、これねホント長年の悩みでしたよ⤵️⤵️
以前も確か『ほうれい線』についてブログ書いてました。
あれからも色々と探して試して日々努力しておるところなのですじゃ。

ブログのトップページの、一番まで行って『ほうれい線』で検索したら ほうれい線関係で3件出ましたね(笑)
そんくらい『ほうれい線』に関しては色々やってるんですわ!!

2021年今現在のpikaがやってる『ほうれい線メンテナンス』(笑)
以前のブログのマッサージとアプローチする部分は似ていますが使う物が違います。
指疲れるんだよね💧それで疎かになっちゃうの⤵️⤵️

やはり何事も継続するにはカンタンじゃないと難しいですねぇ💧

今回1つ目はフォームローラー使ってやってます

我が家には計4つフォームローラーがあります(笑)
わざわざ『ほうれい線対策用』として買ってるやつが一番上のです!!

本屋さんで売ってるので簡単に手に入りますし安価です。
小さいので、寝起きに出来るように枕元に置いております。
デカいのは邪魔になるし、全身に使うので太いんですよね💧

それに比べて本屋さんの、健康や美容関係や体操関係のところに付録として売ってるフォームローラーはオススメです⤴️⤴️
小さいから出張先のバックにも入れられる。
そしたら、脚とかでも使えますしね!これ便利です(*^_^*)

これを使ってのマッサージは、この動画観て同じことしております。

この人はフォームローラーを使って色々するんですが、この『ほうれい線』のはマジで薄くなる!
また前回のブログで書いたアプローチする部分が同じ、私も小顔矯正の時に お客様に実際にしていた部分です。
なのでアプローチ部分に間違いなし☝

うぉーーー💦1つ目の紹介で、こんなにブログ長くなっちゃったよ_| ̄|○
私は、実際に会って話をしても人見知りなしのマシンガントークですよ( ´艸`)

では次回のブログで2つ目の紹介しましょうね(^_-)-☆

Have a nice day♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA