pikaさんの日常

広島市でエアコン掃除を依頼するなら、ここがオススメ!!(お目汚し画像あり)

みなさん おはようございます

我が家は築15年くらいになりました。
もちろん、その時にエアコン付けてます。
皆さんの家にも付いてますよね?
この時期は超暑いですもん💧
しかも近年の異常なくらいの暑さで、日本の夏にはエアコン欠かせなくなりましたね。

さて、そんな我が家ですが基本 私は暑さに強いおばさんです(笑)
ですが娘や旦那さんは超暑がりです💧
クーラー無いと死んじゃいそうです。

ちょこちょこと、pikaはクーラーの掃除をしております。

そりゃフィルターの掃除やら、周りの埃やら、たまにはスプレー使ったりしてしてますよ!
ですが、ここ最近アトピーが悪化してます。
そして、下の娘もアトピーあります。

そこで専門の業者さんにお願いして掃除を依頼する事にしてみました。

広島市でエアコンクリーニングの専門業者さんを検索して来てもらったよ

なんと15年間、一度も専門業者さんに依頼した事ありません((((;゚Д゚))))

でもね、ぶっちゃけ色んな業者さん居る訳ですよ。
広島市でも沢山居ますよね。
出来れば安くて、きちんとしてくれるとこが良いに決まってる!!
でも、そんな業者が何処に居るのか分からないですよね?!

教えましょう!!
ズバリ!!スーパーライフサポート広島 さん

このソッコーで何でも決めてしまうpikaが、初めて※野村昌子さんのようにレビューを読み吟味して依頼したんです!!(笑)
⚠※野村昌子さんとは私の大好きなバルーンアーティストの1人であり、宿泊ホテルは相当吟味して泊まられる方です。

なんとね、全部クーラーの中身色々細かく外してくれるんだよ!
表面だけ高圧洗浄するんじゃないんだよ⤴⤴
外側のカバーから中身から、その内側の奥までシッカリ分解して掃除してくれるの。
すごくない??!!☆彡

金額もホームページ見て貰ったら分かるけどメッチャ良心的⤴⤴
高圧洗浄でナノバブルで綺麗にしてくれて、酷い汚れはブラシで擦ったり何度も何度も洗って綺麗にしてくれたよ。

作業をズット見てたけど、何だか この金額で申し訳ないくらいイッパイしてくれるんだ(^_^;)

終わった後は抗菌コートとかもしてくれるし、ほんま何て丁寧なんだよ!!
そりゃレビューが良いのも頷けるわ⤴⤴

写真みる?みたい?ビビるよ((((;゚Д゚))))
いや、マジびびったもん💧
外されたエアコンの、あまりの汚さに驚愕(°□°;)

そしてビフォア→アフターに驚愕ですよ!!

↑それね、中が黒じゃないんだよ!!
実は緑さ…。もぉーね、これで風受けとったんかい!!

2台エアコンクリーニング頼んだんだけど寝床酷かったよ💧
それがね、私と娘が寝てる部屋って凄い湿気で冬場は窓がビショビショでカビたりするの。
だからかなぁ~2階のエアコン凄かったよ💧
外から虫も入ってたらしく、糞も凄くて((((;゚Д゚))))💧

見る?見たい?止めといた方がいいよ?みたいの?

ぎゃーーーー拡大して見ちゃ駄目だよヽ(´□`。)ノ
こんな中を涼しい風が通って来てたのだよ(―Д―)
そりゃアトピー酷くなったのも、これじゃないのかな?

そして2階の汚れの酷いエアコンは、こんなになりましたよ!

ね?!凄いっしょ⤴⤴
よくブログで『餅は餅屋』って私言ってるけど、本当に実感しましたね。
専門業者さんは、やはり違うわ!!
そして、専門業者も色々居るって分かったね。

来年は、涼しい時期4月頃にエアコンクリーニングお願いすることにしました。
やはり一年に一度は専門業者に頼んで掃除してもらった方が絶対イイって思いました。
それも全部外して、きちんとクリーニングしてくれる業者さんね!!

(∀`*)ゞイヤァ本当汚くてビックリしました。
バケツの水見てよ⤵⤵萎えるわ

昨日の夜は爽やかな風を受けて眠ることが出来ました。
アトピーも落ち着くかもしれないな⤴⤴

本当に遅くまで丁寧な作業ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA