pikaさんの日常,  イベント

バルーンの仕事が終わっても心に残るイベントの現場

みなさん おはようございます

今日は、ある お葉書が届いたことが嬉しくてブログにしたいと思いました✨✨

仕事が終わった後にパワーが湧いてくる言葉

私がバルーンのお仕事をして一番嬉しい事は、終わった後の皆さんの気持ちや言葉だったりします。

この間も広島ガスさんのイベントの現場でも、沢山の嬉しい言葉を頂きました。
帰るときも皆さん笑顔で見送って下さって、帰るのが名残惜しいくらいになりました。

そして、つい最近あった住宅展示場でのイベントでも そうです。

最後まで捻っていた私に スタッフさんが わざわざクレープを買って持たせてくれたんです⤴⤴

あ、言っておきますがpikaは食いしん坊で甘い物が大好きですが、督促した訳ではありませんよ( ´艸`)
スタッフさんが最後まで子供さんに対応していた私に 買って下さったんです。
赤い鼻に生クリーム付けながら食べさせて頂きました♥

美味しかったので、そりゃ嬉しかったですよ♥
ですが、何が嬉しかったかと言うと『その気持ち』です!!

物が欲しい訳じゃないんです。
何かしらの言葉や気持ちが凄く凄く嬉しくて、それで私はパワーを頂いてます!
そして毎回思うんです!『あぁ、頑張って良かったな』って!
『一生懸命やって良かったな』って思えるんです。

そういう気持ちにさせてくれる現場が最近多くて、本当に 私は声をかけて呼んで下さる方々に感謝で一杯です⤴⤴

本当に、本当に ありがとうございます!

私って恵まれてますね✨✨日々感謝です😄

今回届いた一枚の葉書

そして昨日届いた一枚の葉書。
これは前回お仕事させて頂いた皆賀公民館まつりで、私を呼んで下さった担当者の方からの葉書でした✨✨

それは絵手紙で綺麗な赤色の花が描かれていました。
そして感謝の言葉が書かれてました。

前にも何度か皆賀公民館の担当者さんの事や、お祭りの事をブログに書かせて頂いた事があります。

イベントが盛り上がるには★担当者の方の盛り上げたい!って気持ちは連動する

上のブログは9月初旬にアップしたものです。
公民館まつりは、10月28日でした。
かなりの長い期間、私のブログを読んでくれたり感想くれたり。
またメールでの やり取りをしました。

そのせいか初めてお会いした時も そこまで『はじめまして』感がなかったですね( ´艸`)

その方からの葉書でしたが、最後まで本当に沢山の気遣いを頂きました。
そして、終わったイベントだけど『やって良かった!楽しかったな!』と思える、思い出深いものになりました。

葉書の最後には『pikaさん大好きです♥』と一言添えられてました⤴⤴
嬉しすぎるぅーーーー✨✨
そう想って下さる方が居るっていう事が、メチャメチャ嬉しいです⤴⤴
励みになります!!

なんだか、またパワー貰っちゃいましたよ✨✨
こういう お手紙や葉書は嬉しいので大事に宝箱に入れて取っておきます( ´艸`)
また1つ大事な物が増えました✨✨

また、今度はユックリお話出来る機会があるとイイなぁ~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA