pikaさんの日常

おそ松さん缶バッチ ★セブンイレブン限定

これ、つい最近されてたセブンイレブン限定お菓子についてた缶バッチご存知ですか?

わが家の娘は、おそ松さんファンなんですね( ´艸`)
なので、よく唄も歌うもんだから覚えちゃって合いの手なんて入れちゃいます♪

わぁーーーーーー

とかね(分かる人には分かる部分ですね(笑))
これって、指定のお菓子を買うと貰えます
いやぁ~セブンイレブンどれだけ探しに行っただろうか…(´д`)
基本、親バカなもんで ついつい喜ぶ顔みたくて忙しいのに労力使います
ですが!!

いち松がない!どこにもない!!

それを伝えると娘が
『探してくれたんだね…ごめんね』と…
いやいや私は、それだけしても 娘の喜ぶ顔が見たかったんだよと
それだけ愛してると伝えたかっただけだ!と言いました💕
その時の娘は、とっても嬉しそうな顔しとったなぁ~

子供に、どれほど大事に想ってるか、愛してるかを私は伝えます
日本人って、なかなか愛情を伝えれません
でも海外の人って本当にストレートに伝えてきます

同じバルーン関係の仕事する彼女たちからmessengerもらうと、お礼のThank you!の後にkiss!kiss!kissとか付いてます
日本語でもpikaさん大好き💕とか(照れるがな)
よく言われます
女性にモテるがな、うち( ´艸`)

さて、今日は夜の施工です!
仲間2人も助っ人で来てくれるので、それが楽しみです😁
また完成したらアップが大丈夫になったら、アップしまーす⤴⤴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA