イベント

イベントが盛り上がるには★担当者の方の盛り上げたい!って気持ちは連動する

みなさん こんにちは

毎日暑かったけれど、最近夜になると開けた窓から入る風が少し涼しく
「寒くなったなぁ~」と感じるようになりました。
pikaは寒いの超苦手で、暑い暑い夏が大好きです。
ちなみに汗ダラダラかくのも大好きな性格です。
暑い夏に捻ると汗ビッチャリになって服が全部濡れてしまう事も多いですが
結構それが好きだったりします(笑)

そして、この時期頃からイベントの依頼が増えてきました。
ハロウィンは、もちろんなんですが12月のイベント依頼も入ってくるようになりました。
やはりイベントにはバルーンって、もってこいですよね(^_-)-☆

トップの画像にありますイベントなんですが、来月10月の28日にあります。
実は、このご依頼は8月に入ってきました。
広島市文化財団 皆賀公民館さんの「公民館まつり」のイベントにようです。

こちらのイベントの話があった数日前に安東公民館さん主催のバルーン教室をしまして
その内容をブログでアップしておりました。

広島市の公民館での企画★安東公民館~夏休みチャレンジクラブ~

その数日後に電話で、ご依頼頂いたのです。

電話をしてきた担当の方との、やりとり

それがですね、担当の方が女性の方だったんですが
電話で話をすると、とてもイベントを楽しみにしている事。
そして私のブログなども読んでから電話された事などお話して下さいました。

話をしててもバルーンでイベントをすることを とても楽しみにしている事が伝わります。
実際に捻る時間って少なかったので距離も考えてお断りした方が良いのかな…と迷ったりもしましたが
すごく話をしていてイベントを盛り上げたい気持ち、またバルーンを楽しみにして下さってる気持ち。
そういう気持ちが凄く伝わってきて「私も、イベントを盛り上げるお手伝いしたいなっ」
と思うようになりました。

毎回よくメールを下さるのですが、ブログの事や楽しみにしている事などが文章の中から読み取れます。
私の日々の様子を書いてるブログまで目を通して下さっているようで恐縮です(^_^;)

何でもそうなんですが、相手に楽しみにされてると『やったるぞーーー』って気持ちになりません?
まして、そこに小さな子供たちが沢山集まるんですよ♥
子供大好きpikaにとっては、パワー貰える楽しい時間に違いないです!!(断言)

なのでイベントを担当されてる女性の方は公民館の お知らせに載せて下さったり、チラシを作ってくれたりしたみたいです。
私、今回お願いしてチラシ送って頂いたんです!
それがトップに載せてるチラシなんですね✨✨

なんだか、ここまでしてくださって申し訳ないくらいです。
楽しみにして下さってるんだなぁ~と本当に感じて、どんな事して子供たちと遊ぼうかな?そればかりです。

チラシを見てたら自分までワクワクしちゃって、
やはりイベントの担当される方のテンションの高さや想いによって
それに出演する人間のテンションや気持ちも連動するんだなぁ~と思いました。

そして何気ない事でも、度々メールくださってコミュニケーション取っていますが、
それも凄く大事なんだと感じました。

この日は沢山の子供に遊んで貰ってきます😁😁
知ってる子供さんが来てるかなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA