イベント,  セミナー

バルーン合宿★またまたアルカディアビレッジに お邪魔しています!

みなさん こんにちは

今日は、ここアルカディアビレッジでのブログの更新です。
アルカディアビレッジと言えば!!
前回『野村昌子×着ぐるみセミナー』を開催した場所ですね✨
来週ある『野村昌子×着ぐるみセミナーin西日本~ハロウィン猫ちゃん~』の方は、まだ参加者募集中でーす。
メッチャ可愛いでしょー♥

ですが今日はツイストバルーンを使った着ぐるみの合宿でアルカディアビレッジに来ています。

今回のテーマ『森の仲間たち』

シルバニアファミリーを作ろうとしている訳ではありませんが、テーマは『森の仲間たち』です。
仲間って色々ありますよね?!
勿論、動物から植物、昆虫に致るまで『仲間』です。
また架空の物もありますよね?!
『妖精』なんてのも仲間だったりします。
そう考えると、かなーり広いイメージになりますね!

今日の午前中の部

ただいま皆さん可愛い動物の頭を作ってるところです!
真剣なので、( ´ノω`)コッソリ

誰かさんの小指が立ってるとこは気にしないで下さい(笑)
彼曰わく『捻るときに小指立ちませんか?』

立ちませんから!!(゚Д゚)

ちょっとしたコツなどを習ってスキルアップを目指しています!!

皆さんの頑張ってる様子をチラチラ見ながらブログを書いてるpika。
なんとなーく、皆さんの様子が伝わってきますかね( ´艸`)

完成したよぉ~
皆さん、頭のてっぺんの自然な膨らみを作るのに苦戦していましたが可愛く出来たでしょ?
誰が誰だか分からないですけどね(笑)

pikaは、もののけ

そうです!!
私くらいの歳になると、既にバルーン業界の『もののけ』のような存在なので
ズバリ作るものは!!
もののけオバサン じゃなくて
もののけ姫です( ´艸`)

残念ながら今回はアシタカは来れないようです。
周りの何を作ろうかと迷っていたバルーンアーティストには『デイダラボッチ作れ!』と無理難題を言ってみたpikaですが、違う物を作るようですよ。

これでも、ちゃんと捻りますから( ´艸`)
結構、なんとなーく『森』というイメージから『もののけ姫でも作ろうかな』と軽く宣言してみましたが、
それが本当になってしまいました(笑)

取り合えず頑張ってますが、私が真剣に捻っていると
部屋がシーンとするんですが!!(笑)

迷走中の方
魂が半分抜けてる方
何故か温泉に行ってしまって居ない方
相変わらずウサギを作ろうとしている○池さん(笑)
などなど皆さん色々ですよ!

そんな中で私も捻ってますからぁ~。
写真をアップしたいけれど、自分じゃ撮れない!!

あーーーざんねん(棒読み)

まだ3時間しか経ってないのに、現実逃避気味です。
いや、これから頑張りますから⤴⤴

今日中に、ある程度の完成を見ないとヤバイ気がします…。
ちょっと頭から作れば良かったかな?!などと軽く公開しているところです。

皆さん方が作っている完成品は、明日にはアップ出来ると思います!!たぶん(笑)

きっと、その前に夜の部とかの様子がアップされるかもしれませんがね(´ー`)

乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA