お店の飾り付け

クラブ装飾 (広島市内) ★可愛く お店を飾っちゃおう

何気に数回目になります
クラブでの装飾✨✨

でも今回の装飾はウエディングのメインテーブル周辺のような、そんな可愛い感じです
前のクラブはカッコイイ感じでの作りだったのですが…

装飾の仕事は一番大好きな仕事の1つなので楽しんで作らせて頂きました⤴⤴

バルーンに関わる仕事なら、何でも大好きなんかい!って感じですが

そうなんです!!(キッパリ)

やはりデザイン考えるのは楽しいです

お店の中を見て、思いつきで飾らせて頂いたところも可愛い雰囲気になりました❤

バルーンを飾るだけで、かなり お店の雰囲気が変わるものです😄
喜んで頂いて良かったです

私の装飾で言われるのは『女っぽい装飾』です
デコレーターによって、かなり雰囲気が違ってきます
私の場合はキラキラや可愛い物が大好きでデコるのが好きなので、やたらと飾ってしまいます(笑)
もちろんデザインの勉強はしているので適度なスペースなどは作りますが
基本的にシンプルより、飾るのが大好きなんです

装飾を依頼するときは、そのデコレーターさんが どんな装飾を得意とするか見て決めるのがいいですねっ

ウェディングだけではなく、同じ空間を全く別の雰囲気に変えれるのがバルーンの良いところです

ありがとうございましたm(__)m

14593

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA