お店の飾り付け

バースディーイベント★広島市内 Belleさま

金曜日、広島市内にあるBelleさんで行われるAIRIさんのバースディーイベントの装飾をしてきました✨✨

もちろんバルーンで装飾です
前回の装飾がバルーンオンリーだったのですが
今回はリボンや、造花、ジャイアントフラワーなとなどバルーンとは異なる資材を使って装飾しました

ジャイアントフラワーは以前から作ってホームページやFacebookにアップしていましたが、バルーン装飾やドレスに使っていました
今回もジャイアントフラワーがイメージにピッタリで使ってみました✨✨

ご依頼の色が『ブルー』だったんです
AIRIさんは凄く綺麗な方なんです😊
下見でポスターを拝見した時、ビーナスのイメージが浮かびました

たまにあるんですが、その人を見たらイメージが頭に浮かぶ時があるんです
まさに、そんな感じでした⤴⤴
その人にピッタリな物を見つけた時って、顔が浮かびませんか?
そういう体験ですね

そして今日は撤収の日
たまたま主役のAIRIさんが居られました
凄く喜んでくれたみたいで、本当に嬉しかったです⤴⤴
今回天井に浮かべたアルミのハート風船は長く浮いてる特殊なフィルムを使った風船だったんですが
それを束にして持って帰られました
持ってる姿が、これまた可愛らしく写真撮りたかったんですが…撤収の作業中だったので残念でした( -_-)

新たな気付きもあり、今回も楽しい依頼でした!

そして確信したのは、

私はバルーンデコレーターではなくデコレーターですね!

可愛い物が大好きで、バランス見ながら色々とデコレーションしていくのが一番好きなようです💕

これからも可愛いアイテム見つけたら、どんどん取り入れて可愛い装飾したいと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA