イベント

広テレ★カープ優勝おめでとう!生放送

カープ優勝から数日経ちまして、まだまだ優勝セール中の広島です⤴⤴
市内は買い物客が多いですよー
明日はパレードがあるとか✨✨

さてさて、大人気のカープですが
皆さん11日の日曜日広テレさん観ましたか?
10名のバルーンアーティストで巨大バルーンアートを作ってましたね✨✨
そう!!そのカープのバルーンアート作りました!!

巨大なバルーンアートの作品はコンテストで作るのですが、そのメンツは信頼できる仲間で構成されます
今回の生放送の為に声をかけたのはツイスターズで仲良しのメンバーです
なるべく広島、または近い方に声かけました
みんな喜んで協力してくれました⤴⤴
信頼できる仲間が沢山私の周りに居ることは、本当に恵まれてると思います✨✨

みんな、ありがとう!
うちって幸せ者


フレームは、こんな感じに作ってたんです
なかなか大変でしょ!?(^_^;)

バルーンの選手達が沢山居たと思います
お話を頂いて、大まかなデザインを伺った時には正直、
選手の顔が大変そうだなぁ~と😱😱😱
毎日毎日、選手のイラストや画像をジックリ見ながら捻りました(^_^;)
最初は私の尊敬するバルーンアーティストの人にも作った画像を送ってアドバイス貰ったりもしました
こうやって一緒の場所には立ってないけど、助けてくれて支えてくれる仲間に感謝✨✨
お陰で色んな顔が捻れるようになりました(笑)
特徴を捉えることができたのかな( ´艸`)

なかなか選手一人一人の顔がジックリ分かりにくかったと思いますが、2枚手元にありました

20160911_054009

20160910_072537

誰か分かるかなぁ~( ´艸`)

いつもコンテストとか凄くハードなんですが
メッチャ楽しいんです
この時も大変だったけどメッチャ楽しかったです✨
やはり仲間とワイワイ作るって楽しい❤

さて
打ち上げ、いつしよーかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA