pikaさんの日常

広島でバルーン仲間に声をかけて、オードブルで忘年会

みなさん おはようございます

実は昨日は、忘年会でした😊
全くアルコール飲まない私が、忘年会ですよ( ´艸`)
たまたまバルーンフラワー教室をしていて『皆で忘年会したいねー』って話しになったんです☘️☘️
勿論、飲めるバルーン仲間『酔っ払いTラビット菊池』を交えて日頃バルーンセミナーに参加している方々など誘ってみました。

場所は広島市内のマジックバーMysteryさん

pikaがよく行くマジックバー!!
やはりオーナー夫妻の人柄が良く、楽しいマジックを披露してくれる『マジックバーMystery』さんでしょ😁😁

ここでオードブルを持ち込んでの忘年会ですよ⤴⤴⤴
オードブルは、これまた仲良しカメラマンの まさくんと何度か行ったことがあるPramaina/SECONDプラマイナ/セカンドさんです。

何度かFacebookにもアップして名前を出した事あると思うので知ってる人も居るでしょうね。
ここのランチが、私はメッチャお気に入りです。
車のカーナビに登録してるくらい( ´艸`)

そこがオードブル作ってると、以前ランチに行った時に聞いちゃったですよ!!
こりゃ頼むしかないでしょ!!
しかも値段が手頃って言うね⤴⤴⤴
めっちゃリーズナブルで美味しいし♥♥
こりゃ落とした体重、また戻るな…とか気にしてられません( ´艸`)
皆さんにも、この美味しさを目で味わって頂きましょう(笑)
どうです?美味しそうでしょ?
美味しかったです ( ´艸`)

今回、用事で来れなかったバルーン仲間も数人居ますが大丈夫。
来年は新年会あるじゃまいかよ!!
と、どこまでもワイワイ楽しむことが好きな私でありました。

今回おすすめのPramaina/SECONDさんですが オードブルは店での受け取り。
そして1人1500円から受けてくれます。
ランチもメッチャ美味しくてイチオシ店なのですが、是非皆さんも行ってみてください!
満足すること間違いなしです😊

今でしたらクリスマスのオードブルとケーキを受け付けているみたいです⤴⤴

バルーン仲間の忘年会で、何して話するの?

(∀`*)ゞイヤァ 普段バルーンの事とか話するけれど、色んな個人的な話とかしないですよね?
忘年会では色々な話したんですよ🤣🤣🤣

そして、やはりバルーン仲間が集まったら捻らないといけない!
これ、決まりですか?って感じですが、お約束でしょ!?(笑)

クマって同じ作り方でも、別物のクマあるよね?って話から、皆でクマ作ってみたり( ´艸`)
(∀`*)ゞイヤァ 同じ作りなのに微妙に違うんです!
今度貰ったクマのバランスよく見てみましょう。
人によってバランスの取り方が違うので、全く違うクマが完成します。

後はマジックバーならではですが、マジックを見せてもらいました!
酔っ払いTラビット菊池が、酔っ払って楽しそうでしたね( ´艸`)
コインマジックからトランプまで見せてもらい、やはりプロは見せ方から話し方まで違うと実感しました。

共通の事をしている者ばかりが集まる忘年会は、本当楽しかったです。
翌日の今日は仕事があるので泣く泣く早めに帰ることになりました。
また来週に、会うことがあるので楽しみです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA