pikaさんの日常

人に聞いた時には笑い話なのに、実際体験すると怖い話

みなさん おはようございます

突然ですが、みなさん夢の中で怖い夢を見て泣いたり叫んだりした経験ないですか?

実は最近pikaも、やらかしました(ノ∀`)アチャー
かなりデカい声だったようで、一緒に寝てる娘をビビらせまくった母親です(笑)

今まで夢で泣いてる自分の声で起きたり、夢の中で 外に居る過程の不審者に向けて『何しとんじゃーー』と言ったつもりになって 叫ぶ自分の声にビビって起きた経験があります(o゚∀゚)ブハッ∵∴

こういう経験って誰にもあると思います。
あるよね?ねっ?
でも、なんだろ?若い頃には無かったような…。
年取ってから、よくあります(笑)

実際私の父親の、そういう場面に立ち会った事があり恐怖に硬直した経験があります。

今日は、その硬直した経験を何度も体験している一番下の娘の話です(笑)

10代の娘の恐怖体験その1、父親

文章で読んで他人から聞くには、ただの笑い話なんですよ!
でも、こういうのって本人が直接経験したら私だったらマズ泣く😱😱😱

トイレで起きて1階に下りた娘が目撃したのは、真っ暗な部屋の中を 歯ぎしりしながら歩き回ってる父親の姿であった…。
これ聞いてるには笑い話だけど、実際体験したらマジこえーー💦

私だったら、トイレじゃないトコで漏らしそう💧

まぁ、この後 トイレ済まして扉開けたら そのまま父親が扉前に立ってて2度ビックリの娘だったらしいけどね😏

なんで動画撮ってないんだよ!!と長女と私でツッコミ入れましたけど…。

こういう面白い体験をよくしてる一番下の娘です(o゚∀゚)ブハッ∵∴

10代の娘の恐怖体験その1、母親

これ一昨日あった話です(笑)
朝起きた私の頭の中では『なんか、こぇー夢見て叫んでた気がするが娘に声かけられたわ』でした。

pika自身、よく分からんけど怖い夢を見て声上げてた!!記憶少し…。
娘が『お母さん、どーしたん?』と声をかけられた。
これだけです。

でも、これだけじゃないドラマがあったようです。
pikaは、とにかく怖い夢を見た覚えしかないんですが娘曰わく『最初はボソボソと独り言を言っていた』らしいです(^_^;)

ただの寝言と思ってたらしいけど段々と わめき声がデカくなってきて最後には悲しそうに『うっ…うっ…』って泣き声になり、とどめは号泣に変わったみたいなんですね(笑)

そこで娘も心配になって声かけたらしいんですが『人が死ぬ夢でも見たの?』と娘が聞くと、私は『いんや、怖い夢を見た』と答えたみたいなんですよねぇ…。

相当声を出してたんだとは思います。
声かけられた時に、自分が勝手に喋ってる声聞きましたから…。

こういう話を聞いて、私も大笑い何度かしたことあるんです。

でも聞くのと実際に経験するのとでは違うんですね💧

私も実際に同じように独身の時に、父親の呻き声と言うか泣き声を聞いて ビビって私が大泣した経験あるんですから(ノ∀`)アチャー

娘曰く『父親の怪奇行動で耐性ついてたから大丈夫だったけど、相当怖かった』とのことです。

でも何の夢みたのかハッキリ記憶無いんですよね(^_^;)

今日は、どうでもイイような話になっちゃいましたね。
まぁ、たまには良いです😊

きっと皆さんにも面白い怪奇現象あるでしょうね。
聞いてみたいもんです( ´艸`)

では今日も素敵な1日を!!
Have a nice day!!🌼🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA