pikaさんの日常,  健康

白い歯キラリンPART2★広島でオススメするホワイトニング

みなさん おはようございます

健康オタクそして、趣味が筋トレの広島のバルーンアーティストpikaです😁

色んな疑問は調べて実践する女なんで、今は自分を根本から良くする為には努力しております。

ジム仲間からは『ストイック』が代名詞になってます( ´艸`)

そんなpikaが前回記事にしたのはホワイトニングに関してです。

白い歯キラリンPART1★不特定多数と間近で出会う仕事なのでホワイトニングしてます

 

ブログには3種類あるホワイトニングのうち、2種類の歯医者さんでするホワイトニングの説明をしました。

今回は最後の1つを紹介したいと思います。

セルフホワイトニングとは、なんじゃろね?

セルフホワイトニングとは名前の通り、自分でしちゃうホワイトニングです。
どっちかと言うと歯医者さんのホワイトニングは医療って感じだけど、セルフホワイトニングは美容ってイメージかなぁ。

歯医者さんの浸透させて漂白するホワイトニングと違って、表面に付いてしまった長年の汚れを落とすみたいな感じね。

だから浸透する液体使わないから痛くない!
痛くないから誰でも出来ると!
差し歯やセラミックでも、付いた汚れを落とす訳だから白くなるんよね。

機械も何百万もする照射の強いものだし、結構1回で効果が目に見える。

最初に言ったように調べる女なんで、セルフホワイトニングの店も調べたよ(笑)
他県は分からない!だって、わざわざ他県までホワイトニングしに行かないし( ´艸`)

あくまで広島市内で一番良いとこって思うのは『whitening salon WHITE 広島店』だね。
だって自分がバイトで入る店で、自分も液体や機械使うんだもん!効果ないのや、液体が怪しい、ましてや不衛生な事してる店行きたくないもん( ´艸`)
自分が働いてて内情よく知ってるから安心できるってトコかな。

ここの店は、きちんと細かく説明凄くするよ。
お陰で覚えること沢山で大変なくらい←愚痴かーい(笑)

液体は食べても大丈夫な物で作られてて、他店より白くなる。
(これは他店に行った事ある お客さんが効果に驚いてたし、自分も最初他店に行ってホワイトニングしたから分かる)

後きちんとスタッフさんがスケジュールまで管理してくれる。
金額も安いし、市内だから通いやすい。
まぁ、一度HOT PEPPER beauty とかに お試しクーポン付いてるから試してみたら良いかもしんないね。
そこで白くなるのを実感してくれい!実感するのが一番よ⤴️⤴️

ても悲しいかな、歯の着色って日々の生活で付いてくるんだよね…。
だから一気に白くして、後はメンテナンスで月1とか月2で通うのがオススメです😊
pikaも、それで白さを保ちデンタルケアもしているって訳です。
だって着色汚れは落ちるけど、歯石付いてたら そこに液体塗れないじゃん?
歯医者行かなきゃ歯石取れないから、そこは歯医者でやってもらおうよ。

ちなみに歯医者は広島だと己斐にある『坂田デンタルクリニック』ここオススメ。
デンタルケアに力入れてるから、ブラッシング指導もしてくれて丁寧だよ。
なので3ヶ月とか半年に1回通ってメンテナンスするのに最適。

こうしてpikaの綺麗な歯茎の色や歯石などの根本は『坂田デンタルクリニック』で
着色汚れなどは痛みがなくて安価な『whitening salon WHITE広島店』でバッチリなのだ。

pikaのブログ読んでくれてる人が来たら面白いよね( ´艸`)
まさか担当で当たったりしたらウケる(o゚∀゚)ブハッ∵∴
店でスタッフに聞いてください『pikaさん居ますか?』←合い言葉みたいやんけ!!

あ、私 店では真面目に丁寧に話してます。
お店は、こういう事に本当に厳しいんですよ💧(まさかの愚痴?(笑))

今日も素敵な1日になりますよ!
Have a nice day!!🍀🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA