pikaさんの日常

美味しいビール★やっと手に入れたアサヒのビールを飲んだ旦那の感想

みなさん おはようございます

昨日のブログは4月から発売開始になったけど生産が追い付かず、一時休売になったくらいの話題のビール🍺『Asahi アサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶』をゲット出来たぜい✌って話と生ジョッキ缶の紹介を兼ねての内容でした!

美味しいビール販売されてますよ!知ってました?

先に言いますか、アサヒビールの回し者でも無ければ、その関係の人間でもありませんからーーー(笑)

ただ毎日書くブログのネタには、なったので感謝ですが( ´艸`)

今日は旦那さんの『アルコールチートDay』です!

我が家は決まった曜日じゃないと、お酒は飲んじゃいけない決まりなってます!!
メッチャこの日が来るのを楽しみにしてました⤴️⤴️

前回のブログと重複するような内容もあるかもしれませんが、飲めないpikaの代わりに pika旦那がレポートしてくれます( ´艸`)

まず缶の部分の、こんな形👇になってますが やはり缶の口が広い分飲みやすいとのこと。

子供も指突っ込んで触ってもケガしない配慮もされてます。

アサヒビールさんのホームページに缶の蓋を開けた時に、ジョッキにビールを注いだみたいな きめ細かな泡が出ると載ってたのでスマホ📱をかまえてスタンバイして撮りました!!

ご覧頂けただろうか?
開けた瞬間、飛び散ったビール🍺を!!
いや、そこ違うから(ノ∀`)アチャー

これ私にビールかかったんだよ!
まぁ、それは置いといて…泡がジュワジュワ出てるの分かりますよね?!
これってビール🍺の方じゃなくて、缶の方が凄いんです!!
だから、飲んだ後も缶を取って置いて 他のビール🍺注いで飲むって人が多いの。

泡が出るようになってる缶なんですよ!!
泡が少ないって感じたら、動画でもやってますが手を添えて温める?と更に泡が出てくるんです。

これ、他のビールも注いでみましたが やはり泡が出ましたよ。

やはり人気のビールってだけあって、缶で実験してる動画なんかもアップされてました。
その様子を観たらコーラでも試してましたね。
炭酸を生ジョッキ缶に注ぐと、やはり泡がメッチャ出るんです。
で、炭酸の抜けたコーラが出来ちゃう。
何やら缶が特殊で泡が出るようになってるから、ジョッキみたいな感覚で飲めるってところなんでしょう。

肝心の美味しさですが、旦那は最初飲んだ時に『美味しい』と言ってましたねぇ。
中身は、どうも普通のアサヒスーパードライみたいな事が、どこかのサイトで書いてありました。
ただ、その缶に入れると泡が出てきて美味しいってなるみたいです。

ちゅーことは、この缶を手に入れたら生ジョッキ感覚で毎回飲める!って事でしょうかね。
缶が今回は違うことで『美味しいビール』になるアサヒの生ジョッキ缶。

皆さん幸運にも手に入れる事が出来た方は、その缶を捨てずに次回発売まで他のビールを缶に入れて飲む事でしょう。

普通の缶ビールが、生ジョッキのように飲めるアサヒ スーパードライ 生ジョッキ缶!!

次回発売日をお忘れなく!!

8月3日ですぞ!!

アルコール飲まないpikaですが、今回は美味しいビール情報でした(笑)

ビール飲みたくなりましたか?今日は雨が降ってないようですよ!!

でわ、良い1日を!

pikaは夕方からフライングランタンのお仕事行ってきまーす😊

お仕事の方、行ってらっしゃい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA