pikaさんの日常

うちの旦那さん、愛を語る…♥

みなさん おはようございます

今朝のブログのタイトル!何とも朝から熱いですねぇ~ヒューヒューだよ♪(まるで他人ごとのように言ってみます(笑))

そーなんです!我が家の旦那さん、昨日熱烈に『愛』について熱く語ってくれました(∀`*)ゞイヤァ

世界の中心で愛を叫ぶ…by pikaの旦那

昨日、旦那さんが『愛』について物凄く語っておりました!(ㆆ_ㆆ)

その愛とは…最初に出たのが仕事関係の愛でございました(笑)

愛を持って、その仕事の案を出せば素晴らしいものが出来る!!

ある仕事で旦那が愛して止まないものを使って仕事の案を出しました。
そしたら周りの人も協力して付いて来てくれたトカ。
凄く拘ったので沢山のアイデアが出てきたトカ。
結論それは、やはり『愛』があったからだと!!

そう旦那は愛について語るのですわ!!

その次に例えとして出たのが前回の青フェスの事…。
これ言われると耳が痛いっす💧

青フェスvol.2★装飾の為、前日にダンバインを作ったよ!★愛は大切♥

私は青フェスでガッシュベルを作ったんですが、ガッシュベルは私の大好きなアニメの1つで凄く観てました。
なのでスケッチブックに描いて計ったり、構図考えたり調べたりした かなり力を込めた作品でした。

そして何より、それをするのがメッチャ楽しかった!!
調べるのも楽しかったし、作るのも超楽しかった⤴️⤴️

旦那曰わく『それは私にガッシュベル愛があったからだ!』と。
確かにガッシュベルを作るにあたって、大好きなガッシュベルだったから何日もポーズを検索したり色々時間かけました!!
なので自分でも大満足でした。

やはり、そう言われたら確かに『愛』ですね…。

そんな青フェス!次回は来年2020年2月2日です。

今度の青フェスは特撮みたいですよ!!
さて、何作ろう( ´艸`)
今度はメッチャ愛を込めて調べて作ろうと思います♥
まず愛さないとね!!(^_-)-☆

最後の話に出てきた『愛』はtomoさんの事でした(笑)

tomoさんとは関東の所沢に住んでいるバルーンアーティストさんです。
何本もバルーン使えば凄い作品が出来ますが、数本で凄いクオリティの高い作品を作っちゃう人。
そして、凄いアイデアマンです⤴️⤴️

そんな人の名前が 何で、ここで出るんだよ!とツッコミ入れようかと思いましたが、あまりに熱く愛について語るので言えなかったです(^_^;)

私が、よくtomoさんの事を旦那に言うからですねぇ。
あの作品は凄い!とか、思い付くのが凄い!とかですね。
tomoさんは天才だと思うトカ。

旦那曰わく『tomoさんには風船に対する愛があるからだ!』と結論づけてました…。

何故か昨日は、やたらと愛に対して熱く語った夜。
何かあったのか?うちの旦那さん(^_^;)

あ、決してアルコールが入ってるとかでは無かったです。
この日は飲めない日だったので…。

でもこんなに熱く語る事、ましてや『愛』について語ることなんて無かったので聞いてて楽しかったです( ´艸`)

意外な旦那さんの熱い一面を見てしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA