アシスタント,  イベント,  セミナー

【広島】バルーンアーティストの合宿&セミナーin アルカディアビレッジ ★2日目

みなさん、おはようございます

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと2日目の合宿の様子をブログに書けます!
長すぎっちゅーねん💧

いや、色々有りすぎて長くなっちゃったんです。
だって内容濃いでしょ?(ノ∀`)アチャー

2日目の朝の様子

いつものごとく習慣のように、4時過ぎに目が覚めて二度寝をしたpika。
Tラビット菊池に起こされました。
T『もう7時40分よ』
なぬぅーーーー後20分で朝食ではないか!!

何故、菊池は1人だけ起きて身支度しとるんかーい!!

急いで布団畳んで…。

『はよー行くよ!うち先に言っとくけぇーね』
と言ったのは私でした(笑)

いつも化粧しないので、早い早い( ´艸`)

食堂には既に食べている皆さん方が居られましたね。
5時に寝た組まで、起きて朝食食べてました(笑)

そしてセミナー最後の難関『ドール』の登場です

まだ朝なので、みなさん席に着いて余裕すら感じられます。

さて、ここからですよぉ~顔を作ります!
目を作った後に顔をつくるんですが、これがね…。
凄まじく手のかかる子なんです。
あちこちで、『いやぁーーーーー』って声が聞こえたり(笑)
パンって音と共に『はぁぁーーーーーー_| ̄|○』って声が聞こえたりしてました。

割れまくる皆に対して、Naoさんが
『まだ君達は1個か2個じゃないか!!自分は20個は割って作ったんだ』と励ましの言葉。
参加者さんからは『自分まだ2個目です。Naoさんの20個に比べたら まだまだ』と頑張ってました。

本当は、そこまで時間かけれないのだけれど、やはり皆さん拘ります。
そりゃ可愛く作りたいじゃないですか!!
Naoさんも時間が無いのは分かっていたけれど、皆が新しい技術に楽しそうに挑戦している姿を見て『もう少し待とう』と言いました。

今回、参加者の皆に楽しんで貰うことを一番に考えたスタイルのセミナーだったので。。。

結局、肝心の部分『顔』『手』『足』を完成させたらセミナー終了時間の12時になってしまいました。
胴体まで出来なかったけれど、新しいことだらけの技術に皆さん満足されてる様子でした。

そして、とうとうバルーン合宿セミナー終わっちゃいました。
集合写真撮ってみたり、仲良くなった方々と別れを惜しんだりして取り合えず お開きとなりました。

皆さん顔も晴れやかよ😊やり切ったもんね!!
帰らないといけない方々も居るので、それぞれ少しずつ解散となりました。

そして、ここからはBBQスタートです

pikaはアウトドア派ではありません(笑)
こういう事には、あんまり向いておりません。
男性陣が火を起こしたりしてくれて、焼いたりもしてくれました

肉食の私に『焼けたでぇーーー🍖』と皿に入れてもらい、pikaは大満足で肉を堪能いたしました(笑)
ししょうは、燻製まで作ってきてくれたので それまで焼いてみたりね( ´艸`)

皆でワイワイしながらのBBQ楽しいね⤴⤴⤴

何年ぶりでしょうBBQ( ´艸`)

でも楽しい時間も、どんどん短くなってきてしまいました。
皆さん帰らないとね💧
寂しいけれど時間になったら、どんどん人が減っていきます。
最後は片付けをして、それぞれ帰路につきました。

pikaはNaoさんと田中くんを車に乗せて広島駅まで行きました。

楽しい合宿セミナー終わって心が大満足で帰りました😊
また楽しいことしたいなぁ~と思った合宿セミナーでした。

長くなりましたが、これでNaoさんの合宿セミナーのブログを終わります。
長かったけれど、最後まで読んでくださって ありがとう☘️☘️

see ya again

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA