pikaさんの日常,  その他

クラウンpikaのロゴ入りユニフォームと印鑑完成しました!★ついでに、おNewのシューズも届いたよ

みなさん こんばんは

(´∀`*)ウフフ
さっきもね、届いたんだぁ~♪
ワクワクする商品( ´艸`)
今日はワクワクな物が届く日なんですね!

新しい、おNewのシューズも届いたのだけどね(^_-)-☆
他にロゴ入りユニフォームに、ロゴ入り印鑑も届いたんですよ!!

今まで愛用していたシューズはCONVERSE!今回もCONVERSEにしました!

バルーンのパフォーマンスショーではクラウンシューズでショーしたりするんですが、遠方のお仕事だったりグリーティングだったりすると 荷物になるのと、動きにくいのとでCONVERSEのシューズにしてます⤴⤴

そんな今までクラウンをしてきて履いていたシューズは、★が沢山入った赤色のCONVERSEのシューズでした!
今回注文したのは真っ赤なCONVERSEのハイカットのシューズです。

今まで履いていたシューズ、お気に入りだったんですが やはり何年も履いてると毎日じゃなくても痛んじゃいますね…。
それで今回新しいシューズにすることにしました!
初めてクラウン姿でショーをするときにネットで購入したシューズで愛着があるんですけどね…。

私のクラウン姿は結構柄の入ったシャツとか靴下を履くので、シューズをシンプルな柄無しにしてみました!
カウボーイハットも真っ赤なんですがバッチなど沢山付けて派手にしてますね( ´艸`)

靴も必要ならば、自分で何か描いてもイイかもなぁ⤴なんて思ってます( ´艸`)

夕方に届いたロゴ入りユニフォームとロゴ入り印鑑

そして、とっても楽しみにしていたのが『ロゴ入りシャツとロゴ入り印鑑』です。
以前に『バルーンの仕事するのにロゴ入ったユニフォームとか印鑑につけるロゴ考えた!』って事でブログ書いてましたね。

からふる工房★clown pika★のロゴを作りました!!

届いて開けるのにワクワクしましたね✨✨
さて、自分のロゴを考えてユニフォームとかのバックに入れちゃった訳ですが私が書きました。

私がユニフォームにロゴ入れて作った話をした時に、同じ同業者の方から『自分も作りたいなぁ』と言う声をききました。

でわ、ロゴにするイラスト自分で作らなきゃ駄目なのか?と思っている、そこのアナタ!!

大丈夫ですよぉ~( ´艸`)

ロゴのアイデアが浮かば無くても大丈夫!カラフルブリックさんがデザインしてくれます

ロゴとか全く考えられないって人の為に、こちらのカラフルブリックさんはロゴまで考えてくれます。
pikaの場合はイラスト描くの好きなんで自分でロゴ考えてデータにしてもらいました。

でも思いつかない場合は、どうするんでしょ?
カラフルブリックさんに相談するんです!
ちゃんとデザイナーさんが考えてくれますよ。

しかもカラフルブリックさんの社長さんは若い頃にバルーンの仕事のバイトをしていた事もあります。
pikaは、そのバイト先で知りあったくらいですから( ´艸`)
なのでバルーンの仕事をしてる方のロゴの相談は、安心出来そうですよねっ。

実際pikaも『あーしたら、どんな?』『こーしてみたら、どんな?』とワガママ言うのに付き合ってくれました。

自分のとこのロゴ!インパクトあると思いません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA