pikaさんの日常

【広島のバルーンアーティスト】超お久しぶりブログ

みなさん こんにちは

なんだか、超お久しぶりな感じがしますね😊
最近は全く!本当に全くブログ更新してなかったですね(ノ∀`)アチャー
実はFacebookなども、ほとんどしないくらいでした(^_^;)
でも相変わらず元気ですよーー⤴️⤴️

最近またブログを再開しよーかな?などと思うようになりました。
pikaさん何してんだろ?って方も居るみたいで(^_^;)
(∀`*)ゞイヤァ ちゃんと仕事に趣味の筋トレ頑張っておりますよ!!

自分が最近体が凄く変わったので、また皆さんにブログで情報などお伝えしたいなぁ~と思ったのでブログ再開しよーかと思いました。
そして有り難い事にPTCのお問い合わせもチラホラ出るようになりました👏👏👏

何故またブログ再開しようと思ったのか?

お問い合わせがあると、やはり少しずつブログを再開して様子などを載せて行った方が より分かりやすいと思ったからです!
まず、コレが一番頭にありました。

PTCは初めての役員さんが初めて活動します。
不安がイッパイなんです。
そうなると他のPTCの様子などを知り、自分達のシュミレーションが出来る訳です。

そしてブログで配信しなくなってからも素敵な発見があったり、このコロナ禍でも体を動かしてみて有益な情報などもあったりと言いたい事お伝えしたい事も増えたんです( ´艸`)

だから!ブログ再開する事にしました!!😊

まず少しずつですが今後のブログでは、こういう事を発信したいなぁ~という内容を書き出しておきたいと思います。

この中でピン!!💡💡とくる言葉があればブックマークに入れておいてくださいね(^_-)-☆

・バルーンアート関連

pikaはピエロの格好で携帯のイベントなどでバルーンプレゼントをしています。
また地域のイベントなどでバルーン教室、そしてバルーンショーなどもしてます。
バルーン関係者に向けたセミナー情報、またセミナーの様子などもアップ。
結婚式でのランタンを使った『バルーンランタン』の演出などもしています。もちろん結婚式での歓談中のゲストのお子様にバルーンプレゼントもしていますよ⤴️⤴️

 

・もはや趣味ではなくなりつつあるくらい本格的になってきたトレーニング

トレーニングを初めて5年目に突入しました。
実は、それまでは長距離のスイマーでした。過去には小学校の先生の水泳フォームの改善なども含めて2人くらい指導した事もあります。

最近は365日毎日何かしら体を動かします。
ストレッチで終わる日もありますが、ガッツリと筋トレする日もあったりホットスタジオでヨガしたりですね。

私が動きを教えて実践してもらい、痛み止め飲まなくなった!という友人も居るくらい。
人間の体って動かさないといけないように出来ているんです。

・児童虐待防止の啓発活動をしている広島のご当地ヒーロー『安芸戦士メープルカイザー』のスタッフ兼怪人しています(笑)

滅多に出てこない怪人ではありますが、ガメールという名前の怪人をしています。
怪人としてTwitterでメープルカイザーの活動を発信したりしています。

・広島県内の美味しい店などもトレーニング仲間と行くようになったり、家族旅行に行くようになりました。

コロナ禍で沢山の店が入れ替わりました。そういう情報も発信したいなぁ~などと思っています。

お楽しみに🎵

それでは、今日は再開お伝えするブログでした!

また、よろしくね!!

★今日の写真は再開にちなんで決めました。

Have a nice day!!🍀🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA