イベント,  クラウン(バルーン ピエロ),  バルーンショー

米子でバルーンパフォーマンスショー無事に終わりました★沢山の方に声をかけて頂き嬉しかったです

みなさん こんにちは

今日は日曜日、米子のホテルで朝を迎えました!
昨日はパフォーマンスショーの仕込みで日付を越えてしまいました(^_^;)

ショーの前日はパフォーマンスショーで使うバルーンの仕込みがあるので、前準備に時間かかりました。

今回は県外だったので荷物を最小限にするのに色々と悩みました。
また2回のショーだったので内容が同じにならないように考えたりするのに、何日も悩みました。
普段1回しかショーしないから、立て続けのショーは悩みどころですねぇ💧
新しい構成はノリが良いカップル求む!ってとこです(笑)

私は、いつもパフォーマンスショーで出す作品は作り込むんですが、作品の写真を残したことがありません。
毎回写真を撮り忘れていて、画像を見ながら最初から作るみたいな感じになってました。
なので毎回作り方が違うんじゃないかな(^_^;)

今回からは、きちんと写真残しましたよーー。

土地柄でノリが違うパフォーマンスショー

一回目のショーは、いつもよりドキドキしました!
久々だなぁ~このドキドキ感♥
それが、ノリの良いカップルさんや ご夫婦さんが居るとスンナリ行く構成だったからです(^_^;)

そして、これは以前 島根県でパフォーマンスショーをした時も そうだったんですが椅子に きちんと座って観て下さるんです。
なので今回も舞台の前にズラーッと椅子が…。
米子はノリが良い!!との言葉を信じで一回目のショーしましたよ!

目の前に座っている男性がノリ良さそうだったんです

ショーが始まって目の前に座ってる ご夫婦のお父さんが頷きながら話を聞いてくださってました!
これは、イケル!!😁😁と思って、その ご夫婦に出てきてお手伝いしてもらいましたよ。

でもね、今回は初っ端からバルーンが割れて1作品作れなかった動揺からでしょうか??
なんと、作り方忘れたものまで出てきちゃってホント焦りましたね(ㆆ_ㆆ)

作り方変えて、その場で作っちゃいましたけど久々に焦りましたね💦
顔に『焦ってます!』って出てなきゃ良いけど…と後で思いました(笑)

でも終わった後の周りの皆さんの反応が良かったので安心しました!!
よし、2回目のショーは いつもやってるショーの構成なので大丈夫です!
と、思って2回目のショースタート!!

2回目ショーは慣れた構成でしました!

やはり、いつもの慣れた構成だと気持ちに余裕出ますね(笑)
一回目よりも子供さんも多くて楽しんでもらえたようです。

終わった後も、お客様や社員の方々に声をかけて頂いて嬉しかったです😁😁
私自身も、とっても楽しくショーさせて頂きました!

ショーが終わってから時間があったのでトイレでクラウンメイクを落として、中国電力さんに ご挨拶をして帰ることが出来ました!

メイク落とすと、こんな感じなんですね!と言われましたが
なるべく『pika』と分かるように頭にカウボーイハット被って ご挨拶しましたよー( ´艸`)

今は米子の高速バスを待っているところです。
今から広島に戻ります。

米子の皆さん楽しかったです✨✨
また会場の方々には声を沢山かけて頂き嬉しかったです。

また、いつか何処かで お会いできたら嬉しいです♥
ありがとうございましたm(__)m 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA