ウエディング

結婚式で特別なドレスを着たい★ディズニー公認ウェディングの記事を読んで

みなさん おはようございます

つい最近、仲良しの友達のFacebookを見てみたら、
とっても興味深い記事がシェアされていました。
その生地はウェディング大好き人間のpikaも勿論興味が涌いちゃう記事でした。
そして、きっと日本全国の新婦さんも興味がある記事かもしれません。

さて、どんな記事なんでしょう?

ディズニー公認のドレスが着れる!!

下が、そのニュースを引用したものです。⬇

11月から全国のホテルや結婚式場、ドレスショップでレンタル予約を受け付ける。
ウォルト・ディズニー・ジャパンとライセンス契約を結び、ドレスはディズニー公認。東京ディズニーリゾート以外でも公認のドレスが着られるようになる。「美女と野獣」のベル、シンデレラ、白雪姫、「リトル・マーメイド」のアリエル、ラプンツェル、「眠れる森の美女」のオーロラ姫の6人をモチーフにしたデザインは全14種。ディズニーと共同で細部まで世界観にこだわったという。
ほかに6作品をイメージした新郎用のタキシードなどもある。レンタル価格は、ウェディングドレスが約40万円、タキシードが約10万円を想定する。

これはディズニーファンの方ならば絶対着たいドレスでしょうね⤴⤴

女の子の永遠の憧れドレス✨✨
フワッとした絵本に出てくるドレスは小さい頃から女の子なら誰しも憧れますよね😄
その夢を叶えちゃうドレスのようです。

ドレスには女性は拘りたくなりますよね?!
それが人生で一度の思い出深い日ならば尚更です。

さて、そんな特別感があるドレスですが実はバルーンでも作れちゃいます⤴⤴
『バルーンドレス』聞いたことないでしょうか?

バルーンドレスとは?

バルーンドレスとは、細長いバルーンを編み込んで実際に着用することが出来るドレスの事です。

pikaも実際に花嫁さんに着てもらった事があります。
感無量です✨✨
バルーンだと本当に特別感があります。

実際にバルーンドレスを着た芸能人の方や海外のアーティストさんが居られるくらい、結構知られてきています。
そこには、やはり特別感があるからだと思います。
その日の為に、新婦様1人の、世界に一着のドレスになります。

pikaが作ったドレスたち

ほんの一例を出してみました。
なんだか特別感ありますよね?
バルーンドレスでウェディングドレスが作れちゃうんです。

ドレスに悩む新婦さまの、少しでも特別感を出したい!
自分だけのドレスが欲しい!ゲストの方々をビックリさせたい!
そんな気持ちにお応えできるドレス作れますよ✨✨

気になったら問い合わせくださいね
携帯番号 07053054046

LINE ID balloonpika 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA