pikaさんの日常

今後の更新について 2022年10月1日~

みなさん おはようございます

今日は、ちょっとお知らせブログになります。

ここ最近毎日ブログを投稿してきたpikaです。
ですが明日からは毎日ではなく、何かあった時にブログを更新しようかと思っています。

それは何故かというと、毎日自宅でトレーニングをし、英会話の勉強を1時間~2時間。
隙間時間も英会話を何かしら勉強して、ジムで筋トレやyogaなどのトレーニングをする。

勿論pikaは家庭の事もあるので、そういう用事や娘たちの送り迎え弁当や家事もやります。
そうすると、かなり全力投球で毎日を過ごす感じです。

しかも最近、更年期障害の症状が顕著に出るようになりました💧
『ほてり』や『ホットフラッシュ』と呼ばれるものです。
その症状が度々ありまして…。

毎回そうなると着てる服を脱いで、汗が落ち着くのを待つ感じですヽ(´□`。)ノ
お陰様で、よく宅配の方やら突然来た時には急いで服を着るって毎日を過ごしてました(ノ∀`)アチャー

病院に通ってるので少し落ち着けば、また状況も変わるかもですが しばらくブログは時々更新にしようと思います。

幸せを感じる充実した毎日を送っていますが、あまりに何も変化がない毎日ですのでブログ更新も無理矢理になり楽しくないので( ´艸`)

毎日更新ブログから、たまに更新ブログになりますが よろしくお願いしますm(__)m

これから面白い事になりそうなので、そちらの状況なども公に出せるようになればイイなぁ~と思ってます(*´σー`)エヘヘ

9月も今日で終わりです。
では今日も素敵な1日を!!

Have a nice day!!🌱🌱🌱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA