未分類

マツエク★マツエクしたら終わりじゃないのよ?!

みなさん おはようございます

昨日はマツエクって、どんな事なの?ってのを説明するブログを書きましたね。

マツエク★でもマツイクで睫毛伸びるんだよ!!

マツエクの奥深さに男性諸君は驚いた事と思います。

が!それだけじゃない!!
また先があるんだよ!!

絶えず睫毛に気を使わないといけないのです。マツエクしたら終わりじゃない!!

マツエクしたら、目がパッチリ見えてラッキー⤴️
で、終わりじゃないんですよ!

気をつけないと、睫毛と一緒にマツエクしたのも くっついて取れちゃうの💦
ましてpikaはトレーニングする人間で、夏場でも熱さ36度以上、湿度50%以上の中で体動かすので汗スゴいです。
マツエクって熱や汗に弱いんですよ💧
だから毎回睫毛自体をコーティング剤でコーティング。
毎回睫毛のブラッシングも忘れません。

お風呂で顔洗ったら一番最初に拭くとこは睫毛(笑)
どこよりも一番に睫毛!それもティッシュで優しく(^_^;)

なるべくマツエクした部分は濡れないようにしたり、顔洗う時にもゴシゴシしないようにするし、目が痒くなっても(つд⊂)ゴシゴシしないよう気をつけないといけない💧

確認してみたら、4週間ごとで残るマツエクって30本前後でした。
残りは生活してる中で抜けて取れちゃってますね⤵️
そこまで生え替わってるとか思ってなかったけど、結構抜けてるんですよね!?

まぁ、私みたいに神経質にされない方も居ますけどね。
だって9000円くらいかけてるのにポロポロ抜けちゃあ意味ないじゃないですか!!

コロナ禍で、お仕事減ってるので贅沢が出来ないのでpikaは睫毛を育てる事にしたんです。

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
これって実際そう考えてる人多いと思いますね。
だってマツエクするのも時間や手間かかるから、自睫毛がフサフサだったら何もしなくてイイですもんね⤴️⤴️

今現在のpikaの睫毛の長さは、長い物だと1センチちょい。短いのだと9ミリとか。

これって結構長い方だと思う。

使用前使用後の写真がないけれど、最初の頃はメッチャ睫毛が短かかったの。
そりゃそうでしょ!?マツエクしてたくらいですからね。
だけどマツエクで睫毛に負担かかるので栄養分を与える為に睫毛美容液なんてのも使ってたんです。

巷でも睫毛美容液の名前聞きますよね?
pikaが娘たち2人と一緒に使ってる睫毛美容液は1本1万ちょいです。
夜の、お風呂上がりに必ず一番最初に付けます。
化粧水よりも一番にコレ付けるんです!!
娘たちも睫毛が短かったので1日1回、お風呂上がりに塗るようにしてます。

どうなったかって?そりゃ長くなってますよ!!
3人で使ったので3ヵ月で無くなって、再度購入しましたが1人3000円ずつ払いましたよ(笑)
それでも使いたいって本人たちが言ってきたので( ´艸`)

それだけ効果を実感したって事ですね。
毛先が筆になってるので塗りやすいです。

最初初めて使った時にはpikaだけ 朝目の周りが少し腫れました。
この腫れるかもって話は最初に聞いていたので、あんまり気にして無かったです。
翌日からは何ともなかったしね(^_-)-☆
でも数日付けても腫れるようなら使うのは諦めた方がいいかもしれない…。

使ってるのは、この睫毛美容液。

結構長く保つ!!
マツイクしたい人はオススメなので是非試してみてね😊

でわでわ素敵な1日を!!

行ってらっしゃい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA