pikaさんの日常,  イベント,  クラウン(バルーン ピエロ)

息子(成人男子)の参観?!★島根トヨペット益田店さんでフォトスポットとバルーンプレゼント~本編~

みなさん おはようございます

今日は成人した息子の参観~本編~をお送りいたします( ´艸`)
なんか映画の、超大作みたいやね(´゚艸゚)∴ブッ

5月31日に益田入りした私は実家に泊まることに…。
広島に来てから一度も帰省して泊まってないので何年ぶりでしょうかね。

ここで息子が『布団は俺の部屋に敷くけぇ~』と言って敷いてくれましたよ。
今まで息子に布団を敷いてもらった経験0の私。
『お、おう!ありがとう』とキョドってしまいました(*´ェ`*)
広島の家から離れて1年、少し大人になったのか?(笑)

私の実家ですが入れ違いに私の母親は広島へ、父親は痛風で唸っておりました💧
そんな時に帰省してゴメンね💦

島根トヨペット益田店さんでは創業祭で、こんな事していました

お客様にはミニバラのプレゼント。
そしてガラガラで景品が貰えるようになってましたよ。
後は車のフォトスポットで写真撮って貰います。

なんだか運転してるみたいでしょ⤴⤴
それを狙ってハンドル付けたのですが…。
どの子供さんも、何故かハンドルを回すんです(^_^;)
中には、お父さんの運転を真似て片手で回してる子も居ましたよ( ´艸`)
子供は親の様子を、よく見てるんですねぇ~。

そしてバルーンプレゼントは、私 pikaがしました。
普段より手の込んだ作品を作らせて頂きました⤴⤴

色んな方とジックリ話もさせて頂き楽しかったです。
お店の営業マンの方が、お客様の子供さんと仲良く話したり遊んでる姿が凄く印象的でしたね😊
島根トヨペット益田店さんは、なんだか雰囲気がフレンドリーで入りやすい店舗のようです。

1日は、益田のバルーン仲間まーぼー夫妻が差し入れの『千両まんじゅう』を持って訪ねてくれました。
そして、その後には竹下夫妻が差し入れの『千両まんじゅう』を持って訪ねてくれました。
千両まんじゅうが…大好き♥と公言してるからですね(笑)
わざわざ買ってきてくれました。

だが、流石に食べきれない…(^_^;)
島根トヨペットの皆さんとも分けて一緒に食べましたぁ⤴⤴

その後は支店長さんが大判焼きを差し入れしてくださったり、食べ物がイッパイだーーー⤴⤴
美味しかった♥
ありがとうございましたm(__)m

また竹下さんは、私が誕生日だったのでプレゼントも下さいました。
これまた、美味しそう♥

職場での息子のこと

私の誕生日の日に、まさか息子の職場での様子を見れる事になるとは思いませんでした。
この機会を与えてくれた島根トヨペット益田店さんには感謝です⤴⤴
こちらのリンク先には息子の書いたブログもあって、読みながら『まだまだやのぉ~』と思って読みました( ´艸`)
私の事も書いてありましたよ(笑)

バルーンを捻りながら窓の外で作業する息子をチラ見したりもできました。
会社での息子の様子なども営業の方々に教えてもらいました。
私が心配するほどじゃなくて、安心もしました。

夜は誕生日の私と、前日お手伝いをしてくださった竹下さんの3人で居酒屋でお祝いもしてもらいました😊
もちろん息子のおごりだったです。

なかなか成人した子供の職場なんて、潜入して見る機会なんて無いですよね!!
実際、息子の働く職場に私自身が入ってみて、とても雰囲気の良い方々ばかりで凄く安心しました。

帰りには、これまた『千両まんじゅう』を店長さんから お土産に頂きました(笑)
私が『千両まんじゅう』大好きなんです♥って言った言葉を覚えてくれてたみたいです。

最後は息子にハグをして、店長さんや息子、息子の先輩に見送られて島根トヨペットさんを後にしました。

息子の成長を感じたり、部屋の汚さに朝起きて掃除をした私でしたが とても思い出深い誕生日になりました😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA