セミナー

ん?サンタクロースが出没??バルーンセミナー終了後オマケのオマケ話

みなさん おはようございます

オマケな話楽しみにしてました?
いや待ってないって?(笑)

さて、今回は参加したからこそ出来るワクワクな お話ですよ!

クロネコさんに無事に発送を完了したので、その後は夕飯にしました✨
食べたのはpikaのブログにもチョクチョク名前が出てくる『府中焼き』です。
今回は、私もよく行く『としのや 光町店』さんに行きました。

なぜ府中焼きになったかと言うと、前回セミナー終了後に 府中焼きの店に案内したんです。
それが美味しかったらしく、野村さんからのリクエストです♥

これね、広島来たら是非食べて欲しい『あぶりネギマヨ(黒)』✨
実はpikaはネギあんまり好きじゃないの。
娘はネギもマヨネーズも好きじゃない。
でも『絶対食べれるけぇー食べてみぃー』と半分脅して食べさせた府中焼きです。
あれから娘は、これなら食べれる!って食べますね。

今回は、えみちゃん『ネギもマヨネーズ苦手だから外してください!』
そんな、えみちゃんは後で野村さんに少し貰って食べて後悔した1人になりました(笑)

次回、広島に来たら『あぶりネギマヨ黒』にする!と言ってましたよ😁😁
そんな、ネギやマヨネーズが苦手な人でも『美味しい♥』と言わしめる『府中焼き』
皆も食べてみてね♥

あ、府中焼きの宣伝で終わるとこでしたね💦

食べ終わってから広島駅のスタバでお茶しました!
そこでは、まさかの再会!!
行きつけのスタバで働いていたけど、転勤されたバリスタさんと会えました。
思わず握手✨✨

そして、えみちゃんを見送った後!
ここからです!!

それは巨大なツリーを見て思いつく

最初に広島駅に、お茶をしに駐車場に車を停めたとき、ある言葉が頭に浮かびました。
『広島駅に凄い素敵なツリー🎄があって!』ってセミナー参加者の誰かが言ってた言葉を思い出したんですよね。

3人で移動しながら『素敵なクリスマスツリー🎄あるからサンタクロースの着ぐるみ着て撮りましょ』と言ってみました。
野村さんの『えぇーーー(°□°;)マジですか!!』の返答に、そのまま移動した経緯があります。

それを再度2人になった時に言ってみました( ´艸`)
何度も『本気ですか?』『本当にするんですか!?』と聞く野村さんに『大丈夫ですよ!』と言いながら車にサンタクロースを取りに行く2人。

野村さん、かなり勇気がいったそうです(^_^;)
私は普段クラウン姿でカフェ入ったり、コンビニやショッピングモールやスタバに入る人なので平気なんですが
野村さん初めてのドキドキ体験だったようです。

(∀`*)ゞイヤァ楽しかったっすよ(笑)

ですが、pikaの目線の先は1人とか2人とかしか見えてないんすよね。
なので、何が起こってるのか分からない(笑)
取り合えず『写真一緒に撮ってください』との言葉に並んで撮ってました。
外からの様子は野村さんがシッカリ目撃していて、写真一枚もらいました✨✨

酔っ払いの団体さんに走って抱きつかれたり、『あんた誰?』と質問受けたり
海外から観光で来ていた子供に『Bye-bye monster』と言われたり
抱っこされたチビちゃんの傍に行って、つついたりしてみました。

野村さんは恥ずかしがり屋さんなので、たぶん凄く勇気要ったと思います。
ですがツリーと撮影した後に嬉しそうな笑顔で『楽しかったです✨』と言われてて、それがホントに嬉しかったっすね!
かなりの勇気が必要だったことは言われてましたけどね(^_-)-☆

やはりツリーとサンタクロースは似合いますね。

この他には広島のドリミネーションに出没したサンタクロースも居たみたいですよ

これから数日は、いろんなところでサンタクロースの目撃情報がネットに飛び回ると思いますね。
楽しみです( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA