未分類

今日は娘の誕生日♥やはり家族皆で何かすると盛り上がるね

みなさん こんばんわ

今日は11月21日(火曜)、娘の14才の誕生日です。
結構今年はバタバタしていて、娘の誕生日プレゼントって早めに用意していませんでした(^_^;)

何となく前から、あるゲームのソフトが欲しいとは聞いてました。
だけどハッキリ調べる事もなく前の日になりました。
でも、まだその時も娘の誕生日プレゼントのゲームソフトの事はハッキリ認識してなかったです💧

前の日の夜、バイト帰りの息子とプレゼントを買いに

明日は誕生日だよっ!と言う事で息子に何も予定が無いことを確認しました。
我が家では家族の誕生日には、なるべく皆で揃って祝う事にしています✨
そして、もちろんプレゼントも買って用意します。

だけど息子は、あんまり協力的ではないです。
バイトで居ない時もあったし、私の誕生日に『おめでとう』の一言も無いときがありましたから。
やはり男の子だからでしょうね(笑)

それでも何か買おうかな!と言い出しまして、思いついたのが『蒲焼きさん』!!
よくコンビニでも見かけませんか?
あの『蒲焼きさん』が娘は大好きなんです。
私が娘を『蒲 焼子』と呼ぶくらいです(笑)

自慢は、『蒲焼きさん』を見ずに10枚取れることです(笑)
いつもコンビニで必ず10枚買うので、分かるようになったようですよ。
前は40枚位隠していた時もありましたけどね(―Д―)
それくらい大好き♥みたいです(笑)

そー言えば今年の私の誕生日には、私がコンビニで やたらとハマって購入していた『レモン』のドライフルーツを箱買いしてプレゼントしてくれました😁😁

なので今回息子は、妹に『蒲焼きさんを大量にプレゼント』しようと思ったようです。
いつものコンビニさんに寄って、袋ごと『蒲焼きさん』が欲しいことを伝えました。
ですが、置いてなかったんです(´д`)

息子と夜にドン・キホーテへ行くことに(笑)

行きました!ドン・キホーテ。
ですがpikaはパジャマだったんですねぇ(ノ∀`)アチャー
まぁ、息子が妹へ贈る誕生日プレゼントなので、私が行く必要もないわけですけどね。

たくさんの『蒲焼きさん』以外の お菓子を買ってました(笑)

誕生日には長男以外皆集まりました

長男は県外なので難しいのですか、後は兄弟揃いました。

そして夕飯娘のリクエストは『肉』。
いつもより高い牛肉を買ってスキヤキにしました😄

ケーキを開けると本人が希望した『ジョジョの奇妙な冒険』のスターダストクルセイダーズの5人が書かれたチョコレートプレート。

もちろん大喜び⤴
ケーキにローソクを立てるのにも、メッチャ時間かかって立ててました。

そして、ケーキを食べるのに未来のパティシエールの次女がカットすることに(笑)
それがね、時間かかるんですわ。

その後は皆で誕生日おめでとうの歌を歌ってからプレゼントを渡しました。

もちろん大喜びでしたよ✨✨
やはり誕生日は大人数で何か一つの事をするのって盛り上がって楽しいですね♥

きっと娘も心に残る誕生日になったでしょう。

誕生日おめでとう♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA