クラウン(バルーン ピエロ),  バルーン教室

広島の観光名所、宮島の幼稚園でバルーンショーとバルーン教室

みなさん こんばんわ

今日は、広島の観光名所である宮島でバルーンショーとバルーン教室をしてきました。
昨日は、その為の仕込みだったのです( ´艸`)

普段、宮島は観光で行くことが多く、観光名所という印象が強いです。
その宮島の幼稚園で呼ばれたので、いつもと違う気持ちでドキドキしてしまいました。
呼んで下さったのは『宮島幼稚園さん』と『宮島地域人権啓発推進協議会のみなさん』です。
ありがとうございますm(__)m

周りが緑で囲まれた素敵な幼稚園でした。
とても素敵な雰囲気だったのでスマホでパチリ📷

子供大好きなので、この日をとっても楽しみにしていました❤❤
もう私の子供たちは皆大きいですからね…。
一番小さい子供で中学2年生ですから( -_-)
デカいです…。

今回は、役員さんも協議会の方も私のブログを読んで下さり 役員の方とは何度も電話で話をしました。
なので、どんな所なんだろ?
子供たちは、どんな子たちかな?と
すっごく楽しみにして行きました✨✨

今回はバルーンショーとバルーン教室の組合せです

今回は前半でバルーンショーをして、後半でバルーン教室をする形になりました。
行ってみると、チラシまて作ってありました。
協議会のみなさんにはカラーだったらしいです。
幼稚園の保護者の方々用にチラシがあり、1枚もらっちゃいました✨✨

楽しみにしてくれてたんだなぁ~と嬉しくなりました。

暑いし凄い湿気が多くてバルーンが割れました

たぶん今日、捻った人は分かると思うけど本当に割れました( -_-)
こんなにショーの時も割れたのは初めてなくらい。
アシスタントで一緒にきていた娘が『あんなにショーでバルーンを割った母さんを見たのは初めて』って言ってましたww
3回割れましたからねぇ…(^_^;)
その後のバルーン教室も物凄い数のバルーンが割れました(^_^;)

暑さと湿気ですかね?
あまりに割れるので、子供たちに応援を強要してですね、乗り越えましたよ!(笑)
メッチャ素直で可愛い子供たちでした。

いつも大きい子供しか周りに居ないせいでしょうか…。
子供たちが話しかけてくれて超可愛いんです✨✨
日頃つつけないので、ここぞ!とばかりに つついて帰りました( ´艸`)
プクッとしたホッペと お腹をツンツンです(σ・∀・)σ

でも沢山バルーン割れてしまったので、子供たちがバルーン=イッパイ割れるって図が出来ないといいけど…
とチョット不安になったので 最後はバルーンは刺しても割れないんだよ~ってとこを見せる為にマジックをして終わりました。
こんなところでFacebookで見たマジック道具が役に立つとは!!(*^_^*)

そんな今日の宮島でのバルーンショーとバルーン教室。 終わった後に綺麗な お花を頂きました。
そして、保護者の皆様からとして可愛いカードまで⤴⤴

これは宝物になります✨✨宝物が増えました⤴⤴

とっても楽しかった宮島幼稚園。

子供たちと役員の方に見送られてフェリーで帰りました。
フェリーでは観光客の方に驚いた顔をされながらね( ´艸`)
だって、私クラウンメイクで そのままフェリー乗ってたんですもーん。

役員の方々や協議会の方々との話も凄く楽しくて、ショーと教室終わっても長居してしまいました( ´艸`)

また宮島行ったら会えるかな? あ、でも顔が素顔だと分かりませんね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA