セミナー

広島でのバルーン合宿終わったね★皆さん、お疲れさまでした!

こんばんわ

に、なるまでボケーッとしてましたpikaです😁
今朝も相変わらず、私の朝は早いです。
なので、家の用事を終えた後 また二度寝してしまいました(^_^;)
起きてからはYouTubeに動画をアップしたりコメントを返したりして時間がドンドン過ぎて行きます。
何か、いつもよりも時間が過ぎるのが早いです(^_^;)

年に数回バルーン合宿を企画しますが 毎回終わると、こんな感じになっちゃいますね(^_^;)
その度にバルーンを使って作る事が大好きな、同じ志を持った者同士の集まりは楽しくって現実忘れちゃうなぁ~と感じます。
今回も、そんな現実を忘れちゃうような素敵な時間を過ごしました。

今回の合宿セミナーに参加して下さったバルーンアーティストの皆さん、ありがとうございます。

参加者の皆さん全員を野村さん、菊池さん、私の3人で見送った後は遅めの昼食を頂きながら
何かしら不備が無かったか、もっとこうした方が良いのではないか等 3人反省会をしました。
私は2体の着ぐるみを積んでいたので運転怖かったです。
きっと車で連れて帰った参加者の方は怖かったに違いない!

交通の事情で持って帰れなかった子たち~その後~

今回やはり作った物が大きすぎて持って帰れ無い方が続出しました…。
でもね、持って帰れ無いからって割れないですよ~(´д`)
だってスッゴく頑張って作ったんですから!
そして、やっぱり心込めて作ってるので何だか愛着も持っちゃいます✨✨

お別れする時にギュッと抱き締めて話しかけてる参加者さんを見ていて、本当に今回のセミナー良かったなぁ~と心から想いました😄😄
そして、また直ぐ感動しちゃう私はウルウルになってしまいました👀
なので、持って帰れるくらい車に余裕がある方が嫁に連れて帰ったりしました。
そうやって沢山の子たちが全国に旅立って行きました。

中には今頃、配達の運送会社さんのトラックの中に居る子もいるかも( ´艸`)
そうです!発送された方も居たんですよ(O_O)
発送する費用を聞いたら…。
運賃としては聞いたことの無いものでしたね( -_-)

私が、よく深夜の高速バスに乗って関西に行ってましたが3600円でした。
それよりも遥かに高かったです(笑)
でも、それだけ皆さんの想いが強い!って事ですね✨✨

我が家に連れて帰った子たち~その後~

勿論、私も2体参加者の皆さんが泣く泣く置いて帰られた大切な子たちを連れて帰りました。
まず帰って直ぐに届けに行ったのは、セブンイレブン・広島大町東3丁目店さんです⤴⤴

こちらのセブンイレブンさんは、ツイスターズ2016の時に参加者の方々の お弁当を運んでくれたコンビニさんです。
こちらに来られた沢山の お客さんに見て貰おうと思い置かせて頂きました。
前回も、ファミリーコンサートで作った猫ちゃん『からふる』を置かせて頂いたところです。
たくさんの方々が写真を撮ってくださっと聞いていたので今回も置かせて頂きました。
沢山の人をビックリさせて欲しいです✨✨

そして、もう一体の子。
この子は以前オススメの店としてブログを書かせて頂きましたプリンのお店『ラフラフ』さんへ1日店員さんをして、そこから施設に嫁に行く予定です。
今日はプリンのお店の中で、お客さんの接客をしている事でしょう( ´艸`)
明日は、どこへ行くのかな?

こうやって私が連れて帰った子たちも、旅立って行きました。
色んな場所で、沢山の笑顔を作ってくれることでしょう。

こんなワクワクした気持ちを沢山の方にプレゼント出来る着ぐるみ⤴
1体あるだけで、かなり違いますよぉ~✨
お店のPRに、イベントに1体いかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA