セミナー

緊急欲張りセミナー★広島市でバルーンの着ぐるみ合宿セミナー1日目

こんばんわ

とうとう今日は、いきなり数週間後に泊まりがけのセミナーを企画するという合宿セミナー1日目の始まりでした。
もうじき2日目に突入ですけどね(^_^;)
只今、懇親会で皆さん酔っ払い多数ですよ(笑)

時間が経つにつれてヒートアップしてまいりました(笑)

ですが、皆さんの名誉のみ為に一言!(笑)
ズット頑張って作ってたんですよ。
指が痛いぃーーと色んな場所から声があがってたくらいですからね。
ホントに皆さん頑張ってます!
明日は完成して撮影の予定です。

取りあえず酔っ払い連中の中に囲まれながらのブログ更新だった為に、何故かブログの始まりが懇親会の話題からになってしまいました(笑)

いろんな所から皆さん集合

昨日から、関東、熊本、今治、下関、名古屋、島根など遠方から皆さん続々と集まって来られていましたが
今日は更に佐渡や香川、まぁ~沢山の方々が来られました。
なので、お土産物凄い豊富でーす(笑)

ありがとうございます!!
様々な種類の、お土産食べる食べる( ´艸`)
お腹イッパイで、ございますよ。
セミナーの休憩中に皆さんで美味しく頂きました。

さぁ~セミナーの始まりですよ

とっても自然豊かなアルカディアビレッジで温泉にも浸かれる、楽しい合宿セミナーの始まりです✨✨

こうゆう合宿を、よく企画しているT-rabbit菊池さんはワイワイ楽しい集まりが好きな飲兵衛…じゃなくて、楽しいこと大好きな人なんですねっ( ´艸`)

そして今回は、その菊池さんに協力という形で一緒に野村昌子さんがセミナーという形で参戦ですよっ✨✨

かなりの大物を皆さん頑張って作ります

ウェルカムディスプレイがチラッと見えますが
これが前日に作ったウェルカムディスプレイです。
そして真剣に野村さんの話を聞く参加者の皆さん。
結構基礎的な事を言われてます。
これだけでも参加する価値があったね!と言われていた参加者さんも居ましたよ。

ウェルカムディスプレイの着ぐるみの大きさと野村さんを比べたら、どれくらいの大きい着ぐるみを作るのか分かりますよね?!

昨日のウェルカムディスプレイから、また今日いつものコンテストメンバーが参加者に居たので
更にバランスを見て付け加えました。
野村さんの飽くなき戦い、バランスや設置に どれだけ拘りがあるか分かりますよねっ。
少しの傾きや角度や色のバランス、そういうのを考えるとベストポジションまで相当時間がかかりますね。

今日の着ぐるみのノルマは顔と胴体までの完成です。
なんとか、それを終えて懇親会が出来て良かったです。

明日は完成です。
そして動画撮影します。
今日よりは早くブログがアップ出来る!予定です(笑)

トップにあるウェルカムディスプレイとても可愛いでしょ?!
明日沢山の着ぐるみがイッパイな画像や動画の事を考えると、今からワクワクなんですよ⤴⤴

いくつになっても、こういうワクワクした気持ちは忘れたくないですね。

本当に合宿って感じです。
今回参加出来なかった方々も是非次回は!!(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA