セミナー

広島でバルーンの合宿セミナー★緊急欲張り合宿セミナー最終日

こんばんわ

そして、合宿参加の皆様お疲れさまでした。
今頃はボチボチと家に着いたと連絡が入ってきているところです。
家に着くまでが遠足ですからね(笑)

今回は遠いところ、広島まで合宿セミナーに参加してくださりありがとうございました。
合宿セミナーの事だけ書いたら1週間くらいブログのネタに困らないくらい色々ありましたね(笑)

楽しい思い出

酔っ払ってお菓子を、ぶちまけた廊下…。
夜中0時過ぎに自分の部屋を間違って竹下さんを叩き起こしたり(私では、ありません)
何故か西村くんが、恋愛漫画に出てきそうなシチュエーションになりそうな位置に、ケーキのクリームが付いていたり…。
中村ししょうが、甘えん坊のレッテルを貼られたり…。
ほとんど面白い事は懇親会の時でしたね( ´艸`)

まだまだ沢山有り過ぎますが、皆様の名誉の為に これくらいにしておきましょう。

やはり温泉で裸の付き合いをしたからでしょうか?!
一日目よりも二日目は賑やかな雰囲気になってましたね。

セミナー参加した皆さんが体験したこと

これ誰も共通して言った言葉ですが『指が痛いぃー』でしたね(笑)
何故そうなったか…それは参加者だけしか分からない体験です。
野村さんの、きっちりした仕事、完成された作品が何故出来るのか皆さんも今回の合宿セミナーで体験したと思います。

デコレーションの配置に妥協しない姿勢にも、きっと驚かれたと思います。

朝来たら、前の日よりもデコレーション豪華になってるんですもんね(笑)

今回の合宿セミナーの流れ

今回の合宿セミナーの流れを書いてみました。

前日ウェルカムディスプレイ制作
合宿セミナー開始
夜はアルコールありの懇親会
そして今日は着ぐるみ完成✨✨

1人1人着ぐるみを着て写真を撮り動画を撮ったんですよ。
その撮影にはツイスターズでも、お世話になった方に今回もお願いして来ていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

そして、その後は参加者で行進したんです。
その動画も勿論とりました。


でもでも、これだけじゃなかったんです✨
みんなで更新した動画、そしてドローンでの動画撮影もいたしました。
ご協力頂きましたバルーンワークスSORA様、ありがとうございました。

参加者の皆さん人生初のドローン撮影体験

初めてドローンの動いている様子を生で見させて頂きました。
小さいのに凄い✨✨
私ね、欲しくなったくらい( ´艸`)
凄い映像撮れるんです。
参加者の皆さんも初ドローン撮影に興奮気味⤴⤴

それでなくても着ぐるみ着て外に出てきてギャラリーに沢山囲まれてるのに更にテンション上がってるのに⤴⤴
メッチャ皆さん楽しそう!そして暑そう(笑)

可愛い着ぐるみ隊の大行進ですよ✨✨
可愛くピョンピョン跳ねてる子、踊りまくってる子と様々な動きしてます(笑)

皆さんドローン撮影ならば目印作るーーってリボンや花やら、思い思いに小道具まで作りましたよ( ´艸`)

そして、どういう感じで撮るのか、ドローン撮影の打合せもして参加者の着ぐるみ隊の皆さんに説明します!

終わった後は爽やか青年?大学生?新社会人?のイケメン男性達が目をキラキラさせて『一緒に写真撮りたいです』って事で着ぐるみ隊に囲まれたイケメン男性たちとの図が完成しました。
手をギュッと繋がれた着ぐるみの中身が男性の原田さんとも知らずに…。

まぁ、女の子と思っているイケメン彼の、思い出の為に黙っておきましょう…。

ドローン撮影の動画は後日!!
乞うご期待!!

また皆さんお会いしましょう!!
ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA