その他

ツイスターズ2016in Hiroshima ★広島で風船の全国大会開催

最近blogが更新できませんでしたが
サボってた訳ではなく(^^;)
広島で11日(土)と12日(日)で行われた風船の大会準備でバタバタしてました💦
とにかく子供たちに風船の可能性や、面白さを知ってもらいたくて告知やら頑張りました
そのお陰で

ツイスターズ至上最大数の来場者となりました

ありがとうございましたm(_ _)m

私が小学校で教えているバルーンクラブの卒業生も来てくれました
お母さんが『チラシをずっと貼り付けて、この日を楽しみにしていました』と…部活を休んで来てくれました⤴⤴
もぉーね、その言葉が嬉しくって嬉しくって✨✨
それだけ楽しみにしていてくれたんだと思うと、本当に大会を開催して良かったと心から思います

実は私、8年前も同じ広島の同じ会場で大会をしました
その時の来場者は1日350人居れば良い感じでしたねぇ…
それが今回1日600人規模です✨
そして子供たちの数が凄い!そして大喜び💕
改めて風船の力を感じました

風船の可能性を更に感じることが出来た大会でした

きっと大会に来てくれた子供たちの心に大きな大きな思い出として絶対残るはず!

うちの長女が8年前のショーのことを未だに言いますからね(笑)

どこかで来てくれた子供たちと会えるかな?(*^_^*)

写真はTwisters2008年と2016年の自分と子ども達
子供もですが、大会も本当に大きくなりましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA