その他

広島FMさん ★5COLORS『5カラー ザ●インタビュー』

昨日は広島FMさんの『5COLORS』の企画
『5カラ ザ・インタビュー』に呼ばれて行って来ました✨

そこで世界公認バルーンアーティストとして出演させて頂きました⤴⤴

沢山のバルーン捻る方が広島市内にも居る中、私に声をかけて頂き ありがとうございましたm(__)m

私のバルーンアートの出会いから はじまり
勿論ツイスターズ広島の宣伝までバッチリしてきましたよ!!
沢山の人が来てくれるとイイなぁ~⤴⤴

今までラジオのスタジオを直接目にする機会がなかったのですが、実際に見てみて思ったのは
本当に緻密に用意されてて、それが違和感なくスムーズに流れるように作られてるんですね
何気なく運転中にラジオを聞いていましたが
こういう風に作られてるのかぁ~と
今朝もHFMを聴きながら頭にスタジオの様子などが頭に浮かんだりしました

なかなかプロの仕事風景を見る機会はないですが
皆さんもツイスターズ広島に来て
日頃見ることが出来ない、風船のプロの技を間近で見てほしいです

この大会、めったに西日本では開催されません
広島で開催されるのは、これが最後かもしれません

驚きの世界を目の当たりにして欲しいです!

ラジオは生放送だったんですが、途中実際に捻ることになりまして(^_^;)
普段はプードル30秒くらいなんですが、曲の間って事で少し大きい物を作りました
最初からパーツを作り置きしていれば誰でも早く完成させれるので焦りはないんですが
今回1から作ったので変な汗かきました💦
いやぁ~普段パフォーマンスショーや教室では緊張しないんですけど
妙に緊張しました( ´艸`)
脇汗ダーダーでしたがな💦

以前はショーや教室前は心臓がバクバクして
かなーり緊張してましたが
歳とともに心臓に毛が生えてしまったのか
最近ドキドキする事が少なくなりました(´д`)

ですが今回は、やはりドキドキしちゃいましたよ笑い
たまにはドキドキするのもいいなぁ~トカ思っちゃいました(笑)

私がバルーン教室した方とか、見かけた方
何人がピンときたでしょうか?( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA