バルーン教室

今年度最後の小学校バルーンクラブ

昨日は、小学校で教える今学期最後のバルーンクラブでした

今学期は、小学校2校ほど指導に行かせて頂いてます
考えてみると、もう10年教えてますね

最初の頃に比べると教え方や、子供の接し方が本当に分かるようになりました
小学校で指導をして、自分自身も本当に勉強になりました

10年小学校でバルーンの指導をしてみて、本当に感じるのは場数だなぁ~
いかに沢山の経験をするかだと思いました

お陰でバルーン教室は好評で小学校、児童館、幼稚園と声をかけて頂いています
ありがとうございますm(__)m

子供たちの心に残るバルーン教室を目指して、これからも頑張ります(*^_^*)

この写真は毎回最後に子供たちだけで完成させるコラムです
2チームに分かれて作りましたが、六年生が指揮をして頑張って作りました

顔がハッキリ見えないと思いますが
1人1人の満足そうな笑顔が本当に印象的な一枚です

『ほんとに、よく頑張ったね
また、どこかで会おうねっ!』

子供たちの感想を、涙でウルウルタラーになりながら読ませて頂き何度か泣きそうなのを我慢するのが大変でした
涙腺が緩くなったのは歳のせいでしょうか(笑)
毎年、感想を読むのが楽しみの一つです

o0800045013558749042

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA