pikaさんの日常

バルーンのお仕事で米子までバスで行きます!広島駅の変貌にビックリです!そんな私の移動をレポート

みなさん こんにちは

今日はpikaは出張の為に広島駅に来ています。
まだ時間あるんだけど外は寒いっす(―Д―)

今回はバルーン教室にバルーンショーなんですが、なるべく荷物をコンパクトにして出発です。

スーツケースの中身も半分はバルーンそして、半分は衣装関係でギシギシです。
靴はグリーティング用の派手な靴なんですが、顔はスッピンの地味な姿で居ります。

ハッキリ言って寒いです!!(>_<)

でも今日は普通な出で立ちなので誰にも
| ω⊙`){なんだ?
って顔されもせず普通な感じですよ( ´艸`)

ここは何処?広島駅なのか?!

いつも通り、JRの電車に乗って広島駅まで行ったのは良いのですが…。

ん?ここ何処?ってくらい全く広島駅が様変わりしてました!!
ホントに分からないくらいで迷子になりましたもん、私(^_^;)
構内の案内図みたいな紙欲しいわぁ~。
探したけど無いんだよね…地図欲しいくらい分からなくなってました(O_O)

なんか、色んな店の場所も違う気がするし全く違う駅に来た感じでした。
これは、私も広島駅で誰かに道を聞かれてもハッキリ言って説明出来ないと思う(^_^;)

そう言えば5日は、東から野村昌子バルーン着ぐるみセミナー参加者さんが広島駅を利用して来られますが、たぶん迷子になるね…(ㆆ_ㆆ)
私でも分からないもん…。

そして、同じ5日は一番下の娘が東京へ修学旅行で行きます。
朝に広島駅まで送って行くのですが、大丈夫なんだろうか…。
そしてチーム野村のコンテストのイツメンが1人、セミナーに参加の為に広島に来ます!

彼女の迎えも兼ねて広島駅で そのまま朝食を一緒にしようとしている私…。
場所が分からなくなってしまったので、迷うこと間違いなしになりそうです。

それくらい広島に居る私も、現在地が把握出来ない状態になりました(笑)

一番嬉しかったのは大好きなリンツのチョコレートのショコラブティックを駅で見つけた事✨✨
リンツのチョコレート美味しいよね♥
あぁ…この色々な種類を説明見ながら買うワクワク感♥
くぅーーーたまんないね!!
たぶん、このワクワク感分かるのは女性の特権でしょうか?!
若い子から、お年寄りまで女性が沢山買ってました✨✨

米子駅に向けて出発

そんな、様変わりした広島駅でチョコレートブティックにワクワクし、場所が分からずオタオタしたpikaは、昼を大好きなスターバックスで過ごし米子に向けて出発です。
広島駅から新幹線だと速いし楽だと思うんですが、新幹線通ってないの(^_^;)
周りの人に聞いたら、バスが一番便利とのこと。
なのでバスで出発でーす。

明日はバルーン教室なので仕込みがないので眠れそうです。
日曜日はショーなので練習とか仕込みの準備しなきゃいけなさそえです(^_^;)
でもショーやると、その土地で人の雰囲気違うんですよね…。
さて、米子の方々ってノリの良い方がイッパイ居るとイイなぁ~。
なにやらチラシには、ファンタジックなショーと書いてありました(°□°;)
ふぁ、ふぁ、ふぁんたじっくですね!!
がんばります!!( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA