セミナー

西日本開催★野村昌子×着ぐるみセミナー~Halloween version~

西日本開催★野村昌子×着ぐるみセミナー~Halloween version~

またまた やってきました!!
野村昌子さんを講師に迎えた着ぐるみセミナーの開催ですよ( ´艸`)
このバタバタしてる時に詳細アップです(笑)

前回、日にちが合わなくて涙をのんだ方も喜んで下さい!!
開催地は、あのTwisters2016の会場にもなりました広島市の東区民文化センターです。

そして、なんと!なんと!
今回はハロウィン バジョーン。
トップの お写真の可愛いハロウィンバージョンのネコちゃんの着ぐるみを作っちゃいましょう!!
前回のクマさんよりもバルーンが少し多目で若干複雑になっておりますが、メッチャ可愛いですねっ❤

10月のハロウィンに向けて9月後半にセミナーやっちゃいます( ´艸`)
この着ぐるみですが結構長く保ちます。
なのでハロウィンのデコレーションで、作った着ぐるみを、そのまま使ったり出来そうですよね?!
ハロウィンで着ぐるみ着て行列に参加!なんてのも面白そう( ´艸`)

これって西日本側でしか行われないのかな?
東日本側でも是非してほしい!!
そんな要望もありまして、なんと!!なんと!!

10月には東京で野村昌子×着ぐるみセミナー~Halloween version~をしますよぉ~( ´艸`)
西日本のセミナーと同じ内容になります。
ナランハさんのサイトより後日詳しい詳細がアップされる予定ですので、楽しみですよねっ!!

はいはーーい!でわ西日本側のセミナー気になる詳細です

会場 東区民文化センター (ロビーギャラリー)
★日時 9月20日(水)10時半~19時
※ 間で休憩、昼食(弁当あり)
21日(木) 9時~15時
※ 間で休憩、昼食(弁当あり)
完成後、撮影して解散

★セミナー費用 48600円(税込み)
※ 材料代、2日分の弁当代、会場費含む

モバイルポンプ、ハンドポンプ、インフレーターなどあると便利です。
大きなビニール袋か、ビニールシートなどあれば作業中断した時に被せておく事もできます。
また、お帰りの際に持ち帰り易いですねっ。

前回の時はビニールシートに、くるんで発送された方もおられます。
持ち帰りしない方は、こちらで病院や店舗などに寄付させて頂き 沢山の方々に見ていただく事もしております。
参考までに前回の着ぐるみセミナーで置いて帰られた方の着ぐるみの行方をブログに載せております。

広島でのバルーン合宿終わったね★皆さん、お疲れさまでした!

★注意 (一読のこと)
・セミナー代金振込の確認が取れた方から参加と いう形にさせて頂きます。
・定員20名くらいを予定しております。満席になり次第募集締め切ります。
・今回、会場を交通の便を考えた場所にしましたので宿泊はついていません。ご自分でホテルのご予約お願いしますm(__)m

問い合わせ
karafuru@snow.megaegg.ne.jp

質問も大歓迎ですよっ(*^_^*)
夜は、何処かで希望者のみで食事&飲み出来ると楽しそうですね。

申し込み頂いた方から随時 振込先と詳しい内容を送らせて頂きますねっ。

気になる方は、取り合えず問い合わせくださいねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA