バルーンギフト

となりのトトロ ★バルーンでギフト★

だか、朝晩涼しくなってきましたね
これから早起きは辛そうです(´д`)
何気に寒さに弱く、暑さに強いpikaです

さてさて、今回もギフトのご注文がありました
いつも、ありがとうございますm(__)m
依頼は、贈り主の大好きなキャラクターを捻り、プレゼント❤
バルーンでプレゼントは、あまりないので驚かれます

そして今回作ったのは、これです!
そう!

トトロと猫バス

作る度に違ってくるんだけど、今回の作り方で定着かなぁ~
それくらい満足いってます✨✨
毎回イメージしながら、風船に言い聞かせて作るんです

お渡ししたときの一言
『デカいかなぁ~』

そうなんです!(^_^;)
猫バス作り込むとデカくなっちゃうんです
猫バスは40×50センチ以上ありますしね…
待ち合わせのスタバで、かなーーーり、ガン見されてましたしね

皆さんも何かサプライズプレゼントしたいときは

バルーンは、いかがですか?

p1000422

受け取った方からの、お写真記載の許可を頂きました
見ていただければ分かりますが大きいのでインパクトあります
1476431427411

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA