クラウン(バルーン ピエロ)

バルーングリーティング ★コンビニの集客

昨日今日と私クラウンの格好でバルーン配ってました✨

場所は、セブンイレブン大町東3丁目店さんです
こちらのコンビニさんの一周年記念でした✨✨
買い物金額によって食パン貰えたり、ガラガラが出来たんですよ⤴
こちらのオーナーさんや店長さんや副店長さん楽しい方なんですよー( ´艸`)
そしてメッチャ活気がある元気なコンビニさんです

よくクラウンの格好で、そのままコンビニで買い物しちゃうので今回声をかけて頂きました
ありがとうございますm(__)m
クラウンの格好で店内ウロウロすると、お客さんにはマジマジ見られますが
こちらのコンビニの店員さんは慣れた感じです(笑)

何気にコンビニのオープンや周年で呼ばれますが、本当にお得な物イッパイですよね?!
帰りに、やはり毎回沢山買ってしまってます( ´艸`)

さて、ここにタイトルにあるように集客についてですが…
もちろんコンビニさん側が周辺にチラシを配布されたり声かけたりの努力は勿論ですが
グリーティングさせて頂いた時間帯の集客率は、やはりアップしていたとのことでした
わざわざ二日目にも来てくれた お母さんも居られました
ありがたいこととですm(_ _)m
少しでも集客の力になれたならば、大変嬉しいことです

今回は、普段色んなとこで配られてる剣やら犬ではなくキャラクターメインで捻らせて頂きました✨
3DSのゲームキャラクター見せられたり、スマホ見せられて捻りました(笑)
どんだけ私はキャラクター知らないのか!!
ちゅーか最近キャラクター多すぎて把握できてません(´д`)

でも、やはり早く捻っても時間が少しかかっちゃうんですねぇ…
でも皆さん辛抱強く順番を守って待ってくれました
ありがとうございますm(__)m

子供たちと話しながら捻ると本当に元気貰えます
昔は同居が多く、お年寄りが元気だったのは やはり子供たちと触れ合ってたからかなぁ~などと改めて思うくらいパワーもらえます

2日間、私にパワーをありがとう✨
お肌は少し荒れたけど、心は潤っています❤

どこかで見かけたら声掛けてくださいねー

received_662535447218352

赤いカウボーイハットが目印の
クラウン★pikaでしたーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA